uploaded

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

登場人物 
年齢等は当時ね。 

俺 25 普通のサラリーマン。 
嫁 25 専業主婦。今では元だけど。 
間男 32  
俺父母 
嫁父母 
嫁兄 

俺と嫁は大学時代からの付き合いで、在学中に婚約。 
俺就職決まり、卒業後すぐ結婚。 
嫁は就職せずそのまま主婦に。就職したい気持ちとかは無かったらしい。 


嫁の様子がおかしいと思ったきっかけは、まぁ様々。
服装が派手になったり、派手なシタギ買ってたり。 
もちろん俺が派手好きとかはない。 
最初は「趣味が変わったのかな?」程度にしか思わなかった。 

ある日、残業二時間ばかしして帰る時に、家に電話入れとこうと思って
携帯開くと、嫁からメールが。 
内容は友達と飲みに行く。今夜は遅くなる。というか友達の家にお泊りする。 
そのころ多かったんだよね、友達との飲み会が。 
さして気にもしなかったけど、若干の違和感を覚えつつ帰宅。

それからは何事もなく、二週間程経過。 
その日は朝出かけに嫁から友達家にお泊りすると言われてた。

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

登場人物 
年齢等は当時ね。 

俺 25 普通のサラリーマン。 
嫁 25 専業主婦。今では元だけど。 
間男 32  
俺父母 
嫁父母 
嫁兄 

俺と嫁は大学時代からの付き合いで、在学中に婚約。 
俺就職決まり、卒業後すぐ結婚。 
嫁は就職せずそのまま主婦に。就職したい気持ちとかは無かったらしい。 


嫁の様子がおかしいと思ったきっかけは、まぁ様々。
服装が派手になったり、派手なシタギ買ってたり。 
もちろん俺が派手好きとかはない。 
最初は「趣味が変わったのかな?」程度にしか思わなかった。 

ある日、残業二時間ばかしして帰る時に、家に電話入れとこうと思って
携帯開くと、嫁からメールが。 
内容は友達と飲みに行く。今夜は遅くなる。というか友達の家にお泊りする。 
そのころ多かったんだよね、友達との飲み会が。 
さして気にもしなかったけど、若干の違和感を覚えつつ帰宅。

それからは何事もなく、二週間程経過。 
その日は朝出かけに嫁から友達家にお泊りすると言われてた。

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る