uploaded

【11/23予言】1000年に一度と言われている南海トラフ地震が起きた時のシミュレーション動画が怖すぎ!!あり得ない速度で被害が・・・【注意喚起】

福島・茨城・栃木各県で震度5弱の地震発生。そして津波も観測された。

22日午前5時59分ごろ、福島県沖を震源とする地震があり、

福島、茨城、栃木各県で震度5弱の揺れを観測した。

気象庁は福島県に津波警報を発令した。

同庁によると、震源の深さは約10キロ。地震の規模(マグニチュード)は7.3と推定される。

東京電力によると、福島第1原発で地震による異常は確認されていない。

主な各地の震度は次の通り。

震度5弱=福島県白河市、須賀川市、茨城県高萩市、栃木県大田原市。 

19f44cf6975b5dfe43c7b6d40f3dc0c5

9f66c95291eb497e4302cc518482ed53

 現在は、甚大な被害は出ていないようです。

 そして、今ネット上を騒がせているのは、南海トラフ地震が本当に来るのではないかという事。

東日本大震災の発生を的中させた松原照子さんという方が予言した

南海トラフ大地震のXデーは、2016年11月23日なのです!!

東北→九州→中国→また東北ときたので、「次はいよいよ南海トラフか?」といった心配の声が多数上がっています。

1000年に一度の大地震、南海トラフ地震。

【11/23予言】1000年に一度と言われている南海トラフ地震が起きた時のシミュレーション動画が怖すぎ!!あり得ない速度で被害が・・・【注意喚起】

 一体日本はどうなるのか…。

 想定死者数は30万人を超えるのでは?という予測も・・・

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【11/23予言】1000年に一度と言われている南海トラフ地震が起きた時のシミュレーション動画が怖すぎ!!あり得ない速度で被害が・・・【注意喚起】

福島・茨城・栃木各県で震度5弱の地震発生。そして津波も観測された。

22日午前5時59分ごろ、福島県沖を震源とする地震があり、

福島、茨城、栃木各県で震度5弱の揺れを観測した。

気象庁は福島県に津波警報を発令した。

同庁によると、震源の深さは約10キロ。地震の規模(マグニチュード)は7.3と推定される。

東京電力によると、福島第1原発で地震による異常は確認されていない。

主な各地の震度は次の通り。

震度5弱=福島県白河市、須賀川市、茨城県高萩市、栃木県大田原市。 

19f44cf6975b5dfe43c7b6d40f3dc0c5

9f66c95291eb497e4302cc518482ed53

 現在は、甚大な被害は出ていないようです。

 そして、今ネット上を騒がせているのは、南海トラフ地震が本当に来るのではないかという事。

東日本大震災の発生を的中させた松原照子さんという方が予言した

南海トラフ大地震のXデーは、2016年11月23日なのです!!

東北→九州→中国→また東北ときたので、「次はいよいよ南海トラフか?」といった心配の声が多数上がっています。

1000年に一度の大地震、南海トラフ地震。

【11/23予言】1000年に一度と言われている南海トラフ地震が起きた時のシミュレーション動画が怖すぎ!!あり得ない速度で被害が・・・【注意喚起】

 一体日本はどうなるのか…。

 想定死者数は30万人を超えるのでは?という予測も・・・

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る