uploaded

女社員『喫煙者が昇進とかあり得ない!アメリカでは~』男「それ言っちゃダメ」女『私間違ってる?説明しろ!』→結果…

昇進&新人歓迎会にて
妖怪レベルのお局様、酒が回ったのか
私の方が社歴が~貢献度が~・・・
ーーー20~30分経過。

「タバコを吸ってる人が昇進とかありえない!
アメリカじゃ喫煙者は
自己管理が出来ない証明として・・・」
ドウシタコウシタとか言い出してた。

近くに座っていたAさんタバコふかしながら
A「お局さん貴方がそれ言うと
負け戦確定ですよ?
楽しくお酒飲みましょうよ」

お局「何が負け戦?私はタバコ吸ってない!
何か間違った事言った?説明してみろ!!」

A「はぁ・・・そこまで言うなら・・・。

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
女社員『喫煙者が昇進とかあり得ない!アメリカでは~』男「それ言っちゃダメ」女『私間違ってる?説明しろ!』→結果…

昇進&新人歓迎会にて
妖怪レベルのお局様、酒が回ったのか
私の方が社歴が~貢献度が~・・・
ーーー20~30分経過。

「タバコを吸ってる人が昇進とかありえない!
アメリカじゃ喫煙者は
自己管理が出来ない証明として・・・」
ドウシタコウシタとか言い出してた。

近くに座っていたAさんタバコふかしながら
A「お局さん貴方がそれ言うと
負け戦確定ですよ?
楽しくお酒飲みましょうよ」

お局「何が負け戦?私はタバコ吸ってない!
何か間違った事言った?説明してみろ!!」

A「はぁ・・・そこまで言うなら・・・。

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る