uploaded

私の婚約者を奪ったのは、ジャージが正装の15歳の女。「旦那がすごく優しくて幸せ」と自慢電話が来るようになったのだがwww

まだ社会人二年目だった頃のお話。
なんとか一人前に仕事をこなせるようになり、
中学から付き合っていた彼氏と結婚の話も出て、
これからの未来を疑いもせずアホみたいに幸せだった。

ところが結納が済んだあたりで彼氏の態度がおかしいのに気付き、
悪いと思いながらも携帯を見てしまった。真っ黒でした。

取り乱し、どうするつもりだと問い詰められた彼は
あろう事か相手の女に丸投げ。

しかもその女、私達より8つ年下の行ってれば高校一年生。
実際は高校中退、ウリも平気なジャージが正装の15歳。

こんなの相手に犯罪まがいのことをやらかした彼氏に
愛想も尽き果て少ないながらも慰謝料をもらいとっとと別れました。
その後なんと二ヶ月でその子が妊娠、出来婚をせまられるも元彼から涙の電話。
結婚したいのはお前だ、誰の子か分からんような子どもを宿した女となんか結婚したくない、と。

呆れ果て、身に覚えはないのかと聞くとあるにはある。
だったら大人しく籍入れろ、
その上で生まれてから鑑定でもなんでもすればいいだろ、
それくらいの責任取れよと突き放しました。

ところがそれをそのまま女にハトるバカ男。
罵倒の電話が昼夜問わず鳴り響く事態に。

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私の婚約者を奪ったのは、ジャージが正装の15歳の女。「旦那がすごく優しくて幸せ」と自慢電話が来るようになったのだがwww

まだ社会人二年目だった頃のお話。
なんとか一人前に仕事をこなせるようになり、
中学から付き合っていた彼氏と結婚の話も出て、
これからの未来を疑いもせずアホみたいに幸せだった。

ところが結納が済んだあたりで彼氏の態度がおかしいのに気付き、
悪いと思いながらも携帯を見てしまった。真っ黒でした。

取り乱し、どうするつもりだと問い詰められた彼は
あろう事か相手の女に丸投げ。

しかもその女、私達より8つ年下の行ってれば高校一年生。
実際は高校中退、ウリも平気なジャージが正装の15歳。

こんなの相手に犯罪まがいのことをやらかした彼氏に
愛想も尽き果て少ないながらも慰謝料をもらいとっとと別れました。
その後なんと二ヶ月でその子が妊娠、出来婚をせまられるも元彼から涙の電話。
結婚したいのはお前だ、誰の子か分からんような子どもを宿した女となんか結婚したくない、と。

呆れ果て、身に覚えはないのかと聞くとあるにはある。
だったら大人しく籍入れろ、
その上で生まれてから鑑定でもなんでもすればいいだろ、
それくらいの責任取れよと突き放しました。

ところがそれをそのまま女にハトるバカ男。
罵倒の電話が昼夜問わず鳴り響く事態に。

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る