uploaded

夫「嫁は不妊でね…」愛人「私が産んであげる」→夫が愛人の妊娠を発表!夫両親「お前、種無しなのに…」夫「えっ」

私たちは結婚15年子供はいない、共働き。 
夫から愛人の妊娠を知らされたのが今年の2月。 
「子供は認知したい、でもお前とは別れたくない」と言われた。 

私はすぐに義両親に相談。義両親真っ青。 
それはそうだ。夫には子供を作る能力がない。 
小さい頃の病気で精巣の機能が著しく低下、 
結婚後病院で検査を受けた時には種無しと診断されているが、 
義両親の希望により夫には「著しく少ないがゼロではない」と説明した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
夫「嫁は不妊でね…」愛人「私が産んであげる」→夫が愛人の妊娠を発表!夫両親「お前、種無しなのに…」夫「えっ」

私たちは結婚15年子供はいない、共働き。 
夫から愛人の妊娠を知らされたのが今年の2月。 
「子供は認知したい、でもお前とは別れたくない」と言われた。 

私はすぐに義両親に相談。義両親真っ青。 
それはそうだ。夫には子供を作る能力がない。 
小さい頃の病気で精巣の機能が著しく低下、 
結婚後病院で検査を受けた時には種無しと診断されているが、 
義両親の希望により夫には「著しく少ないがゼロではない」と説明した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る