uploaded

車が追突!車から出てきた中年夫婦『信号ムシ!若い子は嘘つき!』K察は私をみて(怪しい)私「車載カメラを確認しましょう」→結果・・・・・

青信号で交差点内に侵入したら 
信号無視の車に突っ込まれて事故を起こした。 
とりあえず警察と保険屋に届け事情聴取。 

相手は、私が赤信号無視だと嘘をついて
保険屋+警察に報告 
私は相手が赤信号無視だと主張、
まさにカオスな状態になった。

相手は普通の中年の夫婦で
隣に乗ってた妻っぽいオバサンまで 
「旦那は青信号で進んで!
あの子が信号無視して交差点内に入ってきた」
と証言してきた。 
警察からは完全嘘つき的な目で
「じゃあOOさん(私)、
もう最初から一回説明いいですか?」だと、 

私が説明すると相手の中年が
「若い子は嘘つきで嫌だねぇ~」
って聞こえるように言ってくる。 
結局モメまくりで近くの警察署まで全員連れて行かれた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
車が追突!車から出てきた中年夫婦『信号ムシ!若い子は嘘つき!』K察は私をみて(怪しい)私「車載カメラを確認しましょう」→結果・・・・・

青信号で交差点内に侵入したら 
信号無視の車に突っ込まれて事故を起こした。 
とりあえず警察と保険屋に届け事情聴取。 

相手は、私が赤信号無視だと嘘をついて
保険屋+警察に報告 
私は相手が赤信号無視だと主張、
まさにカオスな状態になった。

相手は普通の中年の夫婦で
隣に乗ってた妻っぽいオバサンまで 
「旦那は青信号で進んで!
あの子が信号無視して交差点内に入ってきた」
と証言してきた。 
警察からは完全嘘つき的な目で
「じゃあOOさん(私)、
もう最初から一回説明いいですか?」だと、 

私が説明すると相手の中年が
「若い子は嘘つきで嫌だねぇ~」
って聞こえるように言ってくる。 
結局モメまくりで近くの警察署まで全員連れて行かれた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る