uploaded

中2の時、幼稚園の頃に引っ越した天使みたいに可愛い子が戻ってくると聞いた!母「うちに呼ぶからね」俺「それなんてギャルゲ?ww」→当日・・・

通っていた幼稚園にかわいい子がいた
ぱっちりした目、ふわふわ巻き毛、色白の天使みたいな子
告白とか思いつきもしなかったけど、一緒におやつ食べるだけでときめいてた

翌年、その子は引っ越した
父親の仕事の都合という話だった
幼稚園児のことなので手紙も出せず、そのまま連絡は途絶えた

俺が中二の春、母親が
「幼稚園の時仲良しだった○○ちゃん(初恋の子)覚えてる?今度こっちに戻ってくるのよ
あんたと同じ中学に転入するからいろいろ話を聞きたいんですって、今度うちに呼ぶわよ」
と言ってきた
初恋の子が転校してくるとかなにそれなんてギャルゲ?
テンション爆上げで二つ返事で了承した

その子は半端なくかわいい子だった、今はどれだけ可愛くなっているだろう
楽しみすぎて夜も眠れなかった 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
中2の時、幼稚園の頃に引っ越した天使みたいに可愛い子が戻ってくると聞いた!母「うちに呼ぶからね」俺「それなんてギャルゲ?ww」→当日・・・

通っていた幼稚園にかわいい子がいた
ぱっちりした目、ふわふわ巻き毛、色白の天使みたいな子
告白とか思いつきもしなかったけど、一緒におやつ食べるだけでときめいてた

翌年、その子は引っ越した
父親の仕事の都合という話だった
幼稚園児のことなので手紙も出せず、そのまま連絡は途絶えた

俺が中二の春、母親が
「幼稚園の時仲良しだった○○ちゃん(初恋の子)覚えてる?今度こっちに戻ってくるのよ
あんたと同じ中学に転入するからいろいろ話を聞きたいんですって、今度うちに呼ぶわよ」
と言ってきた
初恋の子が転校してくるとかなにそれなんてギャルゲ?
テンション爆上げで二つ返事で了承した

その子は半端なくかわいい子だった、今はどれだけ可愛くなっているだろう
楽しみすぎて夜も眠れなかった 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る