uploaded

女『結婚はしないで良いけど子供は欲しい』俺「種だけあげますよw」→女『本気で言ってくれてる?欲しいんだけど』結果

私が会社の先輩女に子種を提供した話です。

どうしても40歳前に子供が欲しい、けど結婚したいって人もいないし・・・

が口癖のキャリヤウーマン。
かなり仕事が出来る、いわゆるやり手の先輩女でした。

結構、気が強いところがあって会社では何遍も怒鳴られました。
その先輩と飲みに行ったときに「子供欲しいなぁ~、でも結婚する相手いないし」と言うので
「種提供しますよ」と冗談で言ったら「それいいかもね」と言う。
その時は冗談かと思ったのです。

だけど数週間後、先輩にまた飲みに誘われて普通に飲んでると、
「飲み直そうか?」と言われてなんと先輩の部屋に行くことになった。

そして先輩は「あのさぁ・・・子供欲しいんだぁ。絶対に迷惑かけないから・・・ね?」
と真顔でお願いされてしまい、ごめんなさい。
と断ると「だよね・・・冗談だから、冗談!」と言うもののしばらく飲んでるといきなり号泣!

「子供欲しい!お願い!」と押し倒され、あまりに可哀想だったので目をつぶっていると、

canvas9654

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
女『結婚はしないで良いけど子供は欲しい』俺「種だけあげますよw」→女『本気で言ってくれてる?欲しいんだけど』結果

私が会社の先輩女に子種を提供した話です。

どうしても40歳前に子供が欲しい、けど結婚したいって人もいないし・・・

が口癖のキャリヤウーマン。
かなり仕事が出来る、いわゆるやり手の先輩女でした。

結構、気が強いところがあって会社では何遍も怒鳴られました。
その先輩と飲みに行ったときに「子供欲しいなぁ~、でも結婚する相手いないし」と言うので
「種提供しますよ」と冗談で言ったら「それいいかもね」と言う。
その時は冗談かと思ったのです。

だけど数週間後、先輩にまた飲みに誘われて普通に飲んでると、
「飲み直そうか?」と言われてなんと先輩の部屋に行くことになった。

そして先輩は「あのさぁ・・・子供欲しいんだぁ。絶対に迷惑かけないから・・・ね?」
と真顔でお願いされてしまい、ごめんなさい。
と断ると「だよね・・・冗談だから、冗談!」と言うもののしばらく飲んでるといきなり号泣!

「子供欲しい!お願い!」と押し倒され、あまりに可哀想だったので目をつぶっていると、

canvas9654

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る