uploaded

団地妻『3万円でどう?』俺「お願いする」→女『ピル飲んでるから』この時点で少し嫌な予感…地獄の始まりだった

AVや官能小説の中だけの
世界だと思われがちですが
「団地妻売春」はリアルにありました。

おじさんにとっては、
団地売春というワードは、
官能的で心地いい響き。

他人の持ち物である人妻熟女。

当然素人である。

しかも、熟れた女体を味わう
場所が昼下がりの団地

とくれば、たちまち股間はムクムクのムク。

というわけで、池袋に住む悪友から聞いた情報を胸に、
池袋から川越をぬけて、
秩父のほうまで行っている
東武東上線に乗ったのであった。


ここでその団地名を
具体的に記せないのは残念だが、
池袋から各駅停車に乗って、
練馬を過ぎ、成増、和光、朝霞あたりの、
電車の進行方向右側に連らなる
団地の棟々がそれだ。

悪友の体験談によると、
団地妻が住む家に直接乗り込むらしい。

いきなり本名の表札がぶら下がっている
自宅に男を引き込む、

てのはどういう神経なのかね。

目指す駅前に到着すると、
さっそく公衆電話をかける

といっても人妻に
直接電話するわけではなく、
売春している主婦らを仕切っている事務所にだ。

これは自宅の電話番号が
漏れないようにとの措置らしい。

 電話に出たのは中年婦人らしい優しい声。

「できれば3万円払って欲しいんですけど、
殿方の都合もありましょうから
お小遣い程度でもよろしいですよ」

とのありがたい回答。

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
団地妻『3万円でどう?』俺「お願いする」→女『ピル飲んでるから』この時点で少し嫌な予感…地獄の始まりだった

AVや官能小説の中だけの
世界だと思われがちですが
「団地妻売春」はリアルにありました。

おじさんにとっては、
団地売春というワードは、
官能的で心地いい響き。

他人の持ち物である人妻熟女。

当然素人である。

しかも、熟れた女体を味わう
場所が昼下がりの団地

とくれば、たちまち股間はムクムクのムク。

というわけで、池袋に住む悪友から聞いた情報を胸に、
池袋から川越をぬけて、
秩父のほうまで行っている
東武東上線に乗ったのであった。


ここでその団地名を
具体的に記せないのは残念だが、
池袋から各駅停車に乗って、
練馬を過ぎ、成増、和光、朝霞あたりの、
電車の進行方向右側に連らなる
団地の棟々がそれだ。

悪友の体験談によると、
団地妻が住む家に直接乗り込むらしい。

いきなり本名の表札がぶら下がっている
自宅に男を引き込む、

てのはどういう神経なのかね。

目指す駅前に到着すると、
さっそく公衆電話をかける

といっても人妻に
直接電話するわけではなく、
売春している主婦らを仕切っている事務所にだ。

これは自宅の電話番号が
漏れないようにとの措置らしい。

 電話に出たのは中年婦人らしい優しい声。

「できれば3万円払って欲しいんですけど、
殿方の都合もありましょうから
お小遣い程度でもよろしいですよ」

とのありがたい回答。

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る