uploaded

嫁『赤ちゃん生まれたよ^^』俺「血液型が合わねぇんだよ」→嫁『知らない…分からないんだもん…』俺「えっ…」結果

彼女の名前は祐美ということにしとこう。勿論仮名。 

祐美とは大学3年の時に、ゼミで一緒になったことが

キッカケで付き合い始めた仲。 

祐美は結構病なヤキモチ焼きで、俺が他の女の子と談笑するのすら

快く思ってなかったみたいでしたが 一方、俺はその手の束縛は全くしていなかったし、

そんなことする意味すらないと感じてました。 

基本的に信頼していたし、付き合うってそういうもんだと思ってました。 

大学卒業後は、院に進学することもなく、二人とも地元の企業(別々の)に無難に就職し、 

お互い「多分結婚するんだろうな」という予感を保ったまま、何事もなく1年が過ぎていきました。 

社会人になって2年目の夏、まぁ、避妊に失敗したと見え、祐美は妊娠しました。 

「できちゃった婚かぁ、だらしないなぁ、俺」なんて思いながらも、 

ぶっちゃけた話、ものごとの順序がちょっと前後しちゃっただけのような認識で、 

「それならまぁ、結婚しようか」ということになり、すぐに親に挨拶にいってそのまま入籍。 

もちろんできちゃったことは内緒。うちの親も祐美の両親もそういうことには厳しいので。 

まぁだらしない話ですが。 

挙式後、祐美の実家の近くに部屋を借りてから、およそ10ヶ月。 

祐美は無事に2670gの男の子を出産。 

月並みですが、「俺もひとの親かぁ」と一潮の感慨。嬉しかったですよ。 

でもね、すぐにおかしいことに気付いたんですよ。 

俺の両親はAB型とB型。そんで俺はB型。 

祐美の両親はA型とB型。そんで祐美はA型。 

で、生まれた子共の血液型はA型。 

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
嫁『赤ちゃん生まれたよ^^』俺「血液型が合わねぇんだよ」→嫁『知らない…分からないんだもん…』俺「えっ…」結果

彼女の名前は祐美ということにしとこう。勿論仮名。 

祐美とは大学3年の時に、ゼミで一緒になったことが

キッカケで付き合い始めた仲。 

祐美は結構病なヤキモチ焼きで、俺が他の女の子と談笑するのすら

快く思ってなかったみたいでしたが 一方、俺はその手の束縛は全くしていなかったし、

そんなことする意味すらないと感じてました。 

基本的に信頼していたし、付き合うってそういうもんだと思ってました。 

大学卒業後は、院に進学することもなく、二人とも地元の企業(別々の)に無難に就職し、 

お互い「多分結婚するんだろうな」という予感を保ったまま、何事もなく1年が過ぎていきました。 

社会人になって2年目の夏、まぁ、避妊に失敗したと見え、祐美は妊娠しました。 

「できちゃった婚かぁ、だらしないなぁ、俺」なんて思いながらも、 

ぶっちゃけた話、ものごとの順序がちょっと前後しちゃっただけのような認識で、 

「それならまぁ、結婚しようか」ということになり、すぐに親に挨拶にいってそのまま入籍。 

もちろんできちゃったことは内緒。うちの親も祐美の両親もそういうことには厳しいので。 

まぁだらしない話ですが。 

挙式後、祐美の実家の近くに部屋を借りてから、およそ10ヶ月。 

祐美は無事に2670gの男の子を出産。 

月並みですが、「俺もひとの親かぁ」と一潮の感慨。嬉しかったですよ。 

でもね、すぐにおかしいことに気付いたんですよ。 

俺の両親はAB型とB型。そんで俺はB型。 

祐美の両親はA型とB型。そんで祐美はA型。 

で、生まれた子共の血液型はA型。 

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る