uploaded

妊娠中に事故。私「子どもも無事だった」夫『ガキなんかいなくなればまた2人で暮らせたのにもうおろせないんだよな?』「え?」 → それから1ヶ月後・・・・・

修羅場が一段落したので投下します。

私22歳(当時)
旦那23歳(当時)
子なし、新婚


4年前に同じ職場の旦那に求愛されお付き合い、

その後一年でスピード婚。

無愛想だが、いたわってくれて家事もできないのに頑張って手伝ってくれる。

私のことを一番に考えてくれるのがとても伝わる優しい旦那でした。

車好きと言うことを抜かせば。

入籍して半年を過ぎた頃、一月に妊娠発覚。

もちろん、当たり前に産むという決断を二人でしたが、妊娠を境に旦那急変。

それまで優しかった夫が物言いが強くなりました。

(今までは私の方が気が強く物言いも強かった)

喧嘩をするたびに、口癖のように「離婚だ離婚!」と言うように。

これから産まれてくる子供のものをトメと揃えていても、ガキのことばかりだな。

といい、全く興味がなさそう。しまいに、トメとあまり買い物に行くな。

金を使わせるな。とマザコン疑惑ww(旦那は母子家庭だった。)

その後春になり運が悪くも交通事故に遇いましたが、母子共に無事。

旦那はすぐ現場に駆け付け「子供に何かあったらどうすんだ!!」と

喚いていましたが、後日喧嘩をしたときに「あのときはお前の気持ちを代弁しただけ。

ガキなんかいなくなればまた二人で暮らせたのにもうおろせないんだよな?」

と言われ絶句でした。

それから一ヶ月後、FBで再会した私の高校時代の友人(子持ち)と

子育ての話で盛り上がり、ちょくちょく遊ぶように。
たまたま旦那と友人が鉢合わせしたら中学が一緒とのことでさらに盛り上がり。

当時その友人は学年で1、2を争うモテ子だという話で盛り上がり、

三人で家で鍋したり遊ぶようになっていたある日のことでした。

canvas899999654433

 

canvas9654

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
妊娠中に事故。私「子どもも無事だった」夫『ガキなんかいなくなればまた2人で暮らせたのにもうおろせないんだよな?』「え?」 → それから1ヶ月後・・・・・

修羅場が一段落したので投下します。

私22歳(当時)
旦那23歳(当時)
子なし、新婚


4年前に同じ職場の旦那に求愛されお付き合い、

その後一年でスピード婚。

無愛想だが、いたわってくれて家事もできないのに頑張って手伝ってくれる。

私のことを一番に考えてくれるのがとても伝わる優しい旦那でした。

車好きと言うことを抜かせば。

入籍して半年を過ぎた頃、一月に妊娠発覚。

もちろん、当たり前に産むという決断を二人でしたが、妊娠を境に旦那急変。

それまで優しかった夫が物言いが強くなりました。

(今までは私の方が気が強く物言いも強かった)

喧嘩をするたびに、口癖のように「離婚だ離婚!」と言うように。

これから産まれてくる子供のものをトメと揃えていても、ガキのことばかりだな。

といい、全く興味がなさそう。しまいに、トメとあまり買い物に行くな。

金を使わせるな。とマザコン疑惑ww(旦那は母子家庭だった。)

その後春になり運が悪くも交通事故に遇いましたが、母子共に無事。

旦那はすぐ現場に駆け付け「子供に何かあったらどうすんだ!!」と

喚いていましたが、後日喧嘩をしたときに「あのときはお前の気持ちを代弁しただけ。

ガキなんかいなくなればまた二人で暮らせたのにもうおろせないんだよな?」

と言われ絶句でした。

それから一ヶ月後、FBで再会した私の高校時代の友人(子持ち)と

子育ての話で盛り上がり、ちょくちょく遊ぶように。
たまたま旦那と友人が鉢合わせしたら中学が一緒とのことでさらに盛り上がり。

当時その友人は学年で1、2を争うモテ子だという話で盛り上がり、

三人で家で鍋したり遊ぶようになっていたある日のことでした。

canvas899999654433

 

canvas9654

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る