uploaded

【行政の怠慢が起こした悲劇】認知症の母親を殺害した息子の理由を知った時、裁判官も涙を堪えきれなかった。温情判決により、一度は母の分も生きる決意をしたものの・・・

息子が母親を殺めた理由に裁判官が涙を堪えきれなかった実話。

この話は有名なお話ですが、生活保護不正受給や、行政の不祥事に関するニュースが

一向になくなりませんので、改めてご紹介させて頂きたいと思います。

認知症の母親を・・・手にかけた事件の初公判

京都市伏見区桂川河川敷で、
2006年2月1日に無職片桐康晴被告が
認知症の母親を殺害して無理心中を図ったとみられる事件の初公判。

事件内容は認知症の母親の介護で生活苦に陥り、
母と相談の上で殺害したというもの。

片桐被告は母を殺害した後、
自分も自殺を図ったが発見され一命を取り留めたとの事。

片桐被告は両親と3人暮らしだったが、95年に父が死亡。
その頃から、母に認知症の症状が出始め、一人で介護した。

母は05年4月ごろから昼夜が逆転。
徘徊で警察に保護されるなど症状が進行した。

片桐被告は休職してデイケアを利用したが介護負担は軽減せず、9月に退職。

生活保護は、失業給付金などを理由に認められなかった。

2_png


衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【行政の怠慢が起こした悲劇】認知症の母親を殺害した息子の理由を知った時、裁判官も涙を堪えきれなかった。温情判決により、一度は母の分も生きる決意をしたものの・・・

息子が母親を殺めた理由に裁判官が涙を堪えきれなかった実話。

この話は有名なお話ですが、生活保護不正受給や、行政の不祥事に関するニュースが

一向になくなりませんので、改めてご紹介させて頂きたいと思います。

認知症の母親を・・・手にかけた事件の初公判

京都市伏見区桂川河川敷で、
2006年2月1日に無職片桐康晴被告が
認知症の母親を殺害して無理心中を図ったとみられる事件の初公判。

事件内容は認知症の母親の介護で生活苦に陥り、
母と相談の上で殺害したというもの。

片桐被告は母を殺害した後、
自分も自殺を図ったが発見され一命を取り留めたとの事。

片桐被告は両親と3人暮らしだったが、95年に父が死亡。
その頃から、母に認知症の症状が出始め、一人で介護した。

母は05年4月ごろから昼夜が逆転。
徘徊で警察に保護されるなど症状が進行した。

片桐被告は休職してデイケアを利用したが介護負担は軽減せず、9月に退職。

生活保護は、失業給付金などを理由に認められなかった。

2_png


衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る