uploaded

警察『ご家族が事故で亡くなりました。』俺「は?」→嫁の価値4000万円。娘1億2000万円…トラックの居眠りだったらしい。俺「会社辞めさせてもらう」結果

家族を事故で失った。

嫁 4000万円...長女3000万円...次女1億2000万円
嫁父 2000万円  父 2000万円   母 1500万円
示談はこんぐらい。

語っていい?

去年の春頃
俺の転勤で県外に異動した
急な転勤だったので俺が先に現地に行き
1ヶ月後に嫁と子供がくる予定だった

田舎で交通の便が悪いところだったので
嫁と子供、嫁父、両親で
車で新居に来ることになったんだ

親は新居を見てみたい、
まだ下の子供が1歳だったのも理由だと思う

その日は休日出勤(夜勤)で
明日は久しぶりに子供と遊べるなと
わくわくしてた

到着予定が昼だったんだけど、
夜になってもメールが来なくて
最初は忙しいかなと思ってた

夜になってもメールが来なかったんだが
特に気にせず放置してたら
会社の電話が鳴った、

警察からだった

俺さんですか?
実はご家族の方が交通事故でうんたら

すぐ行きたかったが夜勤中で何もできなかった

とりあえず上司に電話して事情を話した
上司が「分かった今すぐ行く!」と即答してくれたが、
何せ田舎、2時間ほど待つことに

その間も数回警察から
「緊急事態です!なぜ来ないのですか!」
と電話が続いた

何で待ったのかは分からない
社畜だったんだろな、
会社を空にできないって気持ちがあったんだと思う

上司到着とともにすぐ会社を出て、
何故か警察署へ向かった
マジ動転してたのだと思う

ここじゃないと言われ、病院に向かった、
5時ぐらいだったと思う
そのまま病室に案内され、
包帯グルグル巻の娘2に合った

娘2はさらに管だらけで、
危険ではあるが云々と言われたのを覚えてる
愕然としていると
警察官が「確認を…」と声をかけてきた

ボーッとしたまま霊安室に連れて行かれた

そこには大きなシーツ3つと小さなシーツ1つあった
絶望的な心で小さなシーツを開けてもらった
娘1だった、顔は洗ったのか綺麗だったが…。

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
警察『ご家族が事故で亡くなりました。』俺「は?」→嫁の価値4000万円。娘1億2000万円…トラックの居眠りだったらしい。俺「会社辞めさせてもらう」結果

家族を事故で失った。

嫁 4000万円...長女3000万円...次女1億2000万円
嫁父 2000万円  父 2000万円   母 1500万円
示談はこんぐらい。

語っていい?

去年の春頃
俺の転勤で県外に異動した
急な転勤だったので俺が先に現地に行き
1ヶ月後に嫁と子供がくる予定だった

田舎で交通の便が悪いところだったので
嫁と子供、嫁父、両親で
車で新居に来ることになったんだ

親は新居を見てみたい、
まだ下の子供が1歳だったのも理由だと思う

その日は休日出勤(夜勤)で
明日は久しぶりに子供と遊べるなと
わくわくしてた

到着予定が昼だったんだけど、
夜になってもメールが来なくて
最初は忙しいかなと思ってた

夜になってもメールが来なかったんだが
特に気にせず放置してたら
会社の電話が鳴った、

警察からだった

俺さんですか?
実はご家族の方が交通事故でうんたら

すぐ行きたかったが夜勤中で何もできなかった

とりあえず上司に電話して事情を話した
上司が「分かった今すぐ行く!」と即答してくれたが、
何せ田舎、2時間ほど待つことに

その間も数回警察から
「緊急事態です!なぜ来ないのですか!」
と電話が続いた

何で待ったのかは分からない
社畜だったんだろな、
会社を空にできないって気持ちがあったんだと思う

上司到着とともにすぐ会社を出て、
何故か警察署へ向かった
マジ動転してたのだと思う

ここじゃないと言われ、病院に向かった、
5時ぐらいだったと思う
そのまま病室に案内され、
包帯グルグル巻の娘2に合った

娘2はさらに管だらけで、
危険ではあるが云々と言われたのを覚えてる
愕然としていると
警察官が「確認を…」と声をかけてきた

ボーッとしたまま霊安室に連れて行かれた

そこには大きなシーツ3つと小さなシーツ1つあった
絶望的な心で小さなシーツを開けてもらった
娘1だった、顔は洗ったのか綺麗だったが…。

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る