uploaded

職場に「お宅のご主人ウワキしてますよ」の電話が。旦那の仕事部屋に寄ると、私『誰?』女「私はあのーそのー・・・」そんな中、ピンポーン! → 旦那「ルンルン^^・・・あ。」

アイキャッチ1871

 

夕方仕事をしていたら、会社で私宛に電話がアリ。「お宅のご主人浮気してますよ」
滅多にないことなのだが、常々怪しいと思っていたダンナの仕事部屋(別借り)に会社帰り寄ることに。
ピンポーン♪鳴らしたらオバハンがタオル巻いて「はーい」と出てきた。オンナ私の顔を見て絶句。

「オタクどなた?」「私はあのーそのー・・・**さん(亭主)からお風呂を拝借してまして・・・」と

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
職場に「お宅のご主人ウワキしてますよ」の電話が。旦那の仕事部屋に寄ると、私『誰?』女「私はあのーそのー・・・」そんな中、ピンポーン! → 旦那「ルンルン^^・・・あ。」

アイキャッチ1871

 

夕方仕事をしていたら、会社で私宛に電話がアリ。「お宅のご主人浮気してますよ」
滅多にないことなのだが、常々怪しいと思っていたダンナの仕事部屋(別借り)に会社帰り寄ることに。
ピンポーン♪鳴らしたらオバハンがタオル巻いて「はーい」と出てきた。オンナ私の顔を見て絶句。

「オタクどなた?」「私はあのーそのー・・・**さん(亭主)からお風呂を拝借してまして・・・」と

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る