uploaded

高校生の時、いじめっ子の父に股を開いてみた。相手『君のことが好きになった。結婚しよう。』私「愛してる証拠が欲しいの」→いじめっ子の大学費用で指輪ゲットw

いじめっこには学校の廊下で全ネ果にされたり、

お弁当の中に潰したG入れられたりしてましたから

復習しようといじめっこの妹に近づいたら偶然いじめっこ父の

行きつけのカフェと映画館を知り、偶然を装って取り入りました

いじめっこ父はバツイチって嘘をついていたw

身体の関係になった後、親がDVでつらいといじめっこに

付けられた傷を見せて同情を誘い貢がせました

無駄にマンションの契約もさせたし、家具も高いやつから全部買いそろえさせた

服もカバンも化粧品も思いつく限り高いやつを買わせた

いじめっこそっくりの嘘つき見栄っ張りだったから

おだてればなんでもしてくれた毎月20万貰ってた

ここらへんでいじめっこがカリカリしてもっとイジメがひどくなった

いじめっこの、子分の男に強制行為されたりしたけど頭イッてたからなんともなかった

半年くらいしたらいじめっこ父に結婚を申し込まれた

でも親がいうから…と言ったら、今住んでる家を売って県外に二人で逃げよう。

実はもう辞表も出してると言われた

内心「ばっっっっっっっっっっっかじゃねーのwwwww」と思いつつ、

貴方を信じれる証拠が欲しいと言ったら300万の指輪を契約してきた

家を売った金で私に買うんだって

canvas9654

 

canvas899999654433

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
高校生の時、いじめっ子の父に股を開いてみた。相手『君のことが好きになった。結婚しよう。』私「愛してる証拠が欲しいの」→いじめっ子の大学費用で指輪ゲットw

いじめっこには学校の廊下で全ネ果にされたり、

お弁当の中に潰したG入れられたりしてましたから

復習しようといじめっこの妹に近づいたら偶然いじめっこ父の

行きつけのカフェと映画館を知り、偶然を装って取り入りました

いじめっこ父はバツイチって嘘をついていたw

身体の関係になった後、親がDVでつらいといじめっこに

付けられた傷を見せて同情を誘い貢がせました

無駄にマンションの契約もさせたし、家具も高いやつから全部買いそろえさせた

服もカバンも化粧品も思いつく限り高いやつを買わせた

いじめっこそっくりの嘘つき見栄っ張りだったから

おだてればなんでもしてくれた毎月20万貰ってた

ここらへんでいじめっこがカリカリしてもっとイジメがひどくなった

いじめっこの、子分の男に強制行為されたりしたけど頭イッてたからなんともなかった

半年くらいしたらいじめっこ父に結婚を申し込まれた

でも親がいうから…と言ったら、今住んでる家を売って県外に二人で逃げよう。

実はもう辞表も出してると言われた

内心「ばっっっっっっっっっっっかじゃねーのwwwww」と思いつつ、

貴方を信じれる証拠が欲しいと言ったら300万の指輪を契約してきた

家を売った金で私に買うんだって

canvas9654

 

canvas899999654433

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る