uploaded

高校時代デブでモテなかった私が不良男子を逆レ○プw不良『マジ勘弁…』私「いいから舐めて!」最後までした結果www

私は現在22歳の女で一般企業で働いています。

ビジネス系の専門学校を卒業してから希望通りに就職できたのですが、

実際に働いてみるとイメージとは全く違っていました。

まさか、就職で失敗してしまうなんて本当に悲しいです。

専門学校生になってから頑張ってダイエットをして、30キロの減量に成功したんですよ。
ダイエットが成功した時は、きっと輝かしい未来が待っている!と思っていたんですけどねー。
あの高校の頃のようなおデブの私とは違うんです。

私が高校生の頃はいじられキャラでした。
おデブでよくお菓子を食べていたから男友達は多かったけど、全くモテませんでした。

モテるどころか男子軍団の罰ゲームに使われたりとひどい高校生活でした。
イタズラで私に愛の告白をしてくるんですよ!!!
ひどいと思いませんか(涙)

放課後、私がお友達と楽しく話していると悪戯好きの優馬から屋上に来るよう言われました。
あー、また愛の告白かなんかだろうなと思い屋上に行きました。

すると、そこには誰もいなくて私と優馬二人きりになったんです。
優馬「〇ちゃん、第一印象から決めてました!!!」
そう言って、いきなり私に向かって手を差し出してきました。

またこのパターンかよ、私は優馬の態度にイラついていました。
でも、優馬のことをよく見てみれば結構いい男に思えてきて、ちょっとドキドキしちゃったんですよね。

私「えー?ほんとにー?どうしよっかなー、目をつぶってくれる?」

私はふざけて彼のいたずらに付き合いました。
優馬はバカにしたようにプッと笑いながら目をつぶりました。

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
高校時代デブでモテなかった私が不良男子を逆レ○プw不良『マジ勘弁…』私「いいから舐めて!」最後までした結果www

私は現在22歳の女で一般企業で働いています。

ビジネス系の専門学校を卒業してから希望通りに就職できたのですが、

実際に働いてみるとイメージとは全く違っていました。

まさか、就職で失敗してしまうなんて本当に悲しいです。

専門学校生になってから頑張ってダイエットをして、30キロの減量に成功したんですよ。
ダイエットが成功した時は、きっと輝かしい未来が待っている!と思っていたんですけどねー。
あの高校の頃のようなおデブの私とは違うんです。

私が高校生の頃はいじられキャラでした。
おデブでよくお菓子を食べていたから男友達は多かったけど、全くモテませんでした。

モテるどころか男子軍団の罰ゲームに使われたりとひどい高校生活でした。
イタズラで私に愛の告白をしてくるんですよ!!!
ひどいと思いませんか(涙)

放課後、私がお友達と楽しく話していると悪戯好きの優馬から屋上に来るよう言われました。
あー、また愛の告白かなんかだろうなと思い屋上に行きました。

すると、そこには誰もいなくて私と優馬二人きりになったんです。
優馬「〇ちゃん、第一印象から決めてました!!!」
そう言って、いきなり私に向かって手を差し出してきました。

またこのパターンかよ、私は優馬の態度にイラついていました。
でも、優馬のことをよく見てみれば結構いい男に思えてきて、ちょっとドキドキしちゃったんですよね。

私「えー?ほんとにー?どうしよっかなー、目をつぶってくれる?」

私はふざけて彼のいたずらに付き合いました。
優馬はバカにしたようにプッと笑いながら目をつぶりました。

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る