uploaded

【動画あり】歌いながらSE×するMVを公開してピコ太郎を超えた歌手がヤバすぎる…!【森本ナムア】

森本ナムアの『1000の恋、1000の夜 feat.佐藤広大』という曲が話題に!

歌いながらSE×するMVを公開してピコ太郎を超える・・・

canvas8750990000004

 森本ナムア、過激すぎるMVが速攻公開中止に

シンガーソングライターの森本ナムアが初公開したミュージックビデオが

あまりにも過激すぎるとして公開中止に追い込まれる事態になっています。

このミュージックビデオはデイリーランキングでピコ太郎を抑えて見事1位に輝いています。

「1000の恋、1000の夜」

問題のミュージックビデオは「挑発する歌姫」と呼ばれている森本ナムアの新曲

『1000の恋、1000の夜 feat.佐藤広大』で、7日にYouTubeで一般公開したところ

あまりにも過激な内容に「曲はいいけど頭に入ってこない」と、

映像が見るに堪えないというコメントが多く寄せられていました。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas9654

canvas899999654433

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【動画あり】歌いながらSE×するMVを公開してピコ太郎を超えた歌手がヤバすぎる…!【森本ナムア】

森本ナムアの『1000の恋、1000の夜 feat.佐藤広大』という曲が話題に!

歌いながらSE×するMVを公開してピコ太郎を超える・・・

canvas8750990000004

 森本ナムア、過激すぎるMVが速攻公開中止に

シンガーソングライターの森本ナムアが初公開したミュージックビデオが

あまりにも過激すぎるとして公開中止に追い込まれる事態になっています。

このミュージックビデオはデイリーランキングでピコ太郎を抑えて見事1位に輝いています。

「1000の恋、1000の夜」

問題のミュージックビデオは「挑発する歌姫」と呼ばれている森本ナムアの新曲

『1000の恋、1000の夜 feat.佐藤広大』で、7日にYouTubeで一般公開したところ

あまりにも過激な内容に「曲はいいけど頭に入ってこない」と、

映像が見るに堪えないというコメントが多く寄せられていました。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas9654

canvas899999654433

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る