uploaded

【唖然】ガソスタ店員『軽にガラスコーティング?大胆な事しましたねw』俺「え、何で?」→すると店員は、意外な一言を・・・・・

軽自動車を軽視する人がスレタイ

彼女が車もってるんだけど、走るのが奈良の狭い道

普通車だと道幅的に通れないようなところも通るから

軽が一番利便性がある

軽には軽の良さがあるが、軽ってだけで見下す人がいた

スレタイの人その一、見知らぬオバハン

彼女が信号青に変わり、直進しようとしたら、
八人乗りのデカイ対向車が右折で突っ込んできた
彼女はそれを見越して止まったんだけど、
相手のオバハンは彼女の車に擦るような形でぶつけた

交通量の多い交差点のど真ん中で
オバハンは車から降りてきた
「ぶつかったやんか!進路塞がんといて!
軽は後やろ!普通車に譲るのが軽やろ!」
この人免許ほんとに持ってんのかと疑った

警察警察って騒ぐからご希望通り警察を呼んで、
ドラレコの記録みてこちらと相手0:10

オバハンは警察に説明されてたけど、
軽は普通車に譲るべきと言って聞かなかった
オバハンの脳内ではデカイ車がえらい、
軽は車の中の底辺という考え

免許剥奪すべきだろと思ったが、
多分その時の点数じゃそこまでならないから怖いわ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【唖然】ガソスタ店員『軽にガラスコーティング?大胆な事しましたねw』俺「え、何で?」→すると店員は、意外な一言を・・・・・

軽自動車を軽視する人がスレタイ

彼女が車もってるんだけど、走るのが奈良の狭い道

普通車だと道幅的に通れないようなところも通るから

軽が一番利便性がある

軽には軽の良さがあるが、軽ってだけで見下す人がいた

スレタイの人その一、見知らぬオバハン

彼女が信号青に変わり、直進しようとしたら、
八人乗りのデカイ対向車が右折で突っ込んできた
彼女はそれを見越して止まったんだけど、
相手のオバハンは彼女の車に擦るような形でぶつけた

交通量の多い交差点のど真ん中で
オバハンは車から降りてきた
「ぶつかったやんか!進路塞がんといて!
軽は後やろ!普通車に譲るのが軽やろ!」
この人免許ほんとに持ってんのかと疑った

警察警察って騒ぐからご希望通り警察を呼んで、
ドラレコの記録みてこちらと相手0:10

オバハンは警察に説明されてたけど、
軽は普通車に譲るべきと言って聞かなかった
オバハンの脳内ではデカイ車がえらい、
軽は車の中の底辺という考え

免許剥奪すべきだろと思ったが、
多分その時の点数じゃそこまでならないから怖いわ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る