uploaded

私『彼女いるの知ってて手を出す=ケンカ売ってるって事よね?』女「私の方がよかったんじゃないんですか?」私『外出て』女を連れ出し・・・彼「おまっ!何してんの!」

修羅場りました。原因は彼の浮気。
女と激しい三者面談。初めて人を殴りました。ふぅ・・

彼34私25、同棲して一年と少しです。
彼の会社に最近若い事務の女が入ってきたらしくアイドル的存在になってると言う話を聞かされました。
でもその子は彼がタイプみたいで「〇〇さん(彼)なら食事に誘われてもいい」と言ってた事を彼から以前聞いたことがあります。

でも彼はタイプじゃないし興味がないと・・彼は酒が大好きで酒癖もあまりよくありません。
ある日、会社の送別会がありメールしても電話しても音沙汰なしで、しまいには帰ってきませんでした。
次の日彼は仕事。

帰ってこないなんて初めてだし心配と不安が渦巻く中で
もしかしたら酔っ払いすぎてホテルかなんかに泊まったのかも・・とも思いその日は寝ました。
次の日の夕方になっても何のメールも無し・・「事故じゃないよね?大丈夫?」とメールしてやっと

「二日酔いがひどいだけ。大丈夫」と・・。仕事から帰ってきた彼は何も食べられなかったらしくげっそり・・。
事情を聞くと飲み過ぎて会社の人と会社に泊まったと。
「ごめん」の一言がない事に腹がたったのと様子がおかしかったのはすぐわかりました。

彼が寝たあと何かピンときて彼の財布を見ました。
・・でてきました、手紙。

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私『彼女いるの知ってて手を出す=ケンカ売ってるって事よね?』女「私の方がよかったんじゃないんですか?」私『外出て』女を連れ出し・・・彼「おまっ!何してんの!」

修羅場りました。原因は彼の浮気。
女と激しい三者面談。初めて人を殴りました。ふぅ・・

彼34私25、同棲して一年と少しです。
彼の会社に最近若い事務の女が入ってきたらしくアイドル的存在になってると言う話を聞かされました。
でもその子は彼がタイプみたいで「〇〇さん(彼)なら食事に誘われてもいい」と言ってた事を彼から以前聞いたことがあります。

でも彼はタイプじゃないし興味がないと・・彼は酒が大好きで酒癖もあまりよくありません。
ある日、会社の送別会がありメールしても電話しても音沙汰なしで、しまいには帰ってきませんでした。
次の日彼は仕事。

帰ってこないなんて初めてだし心配と不安が渦巻く中で
もしかしたら酔っ払いすぎてホテルかなんかに泊まったのかも・・とも思いその日は寝ました。
次の日の夕方になっても何のメールも無し・・「事故じゃないよね?大丈夫?」とメールしてやっと

「二日酔いがひどいだけ。大丈夫」と・・。仕事から帰ってきた彼は何も食べられなかったらしくげっそり・・。
事情を聞くと飲み過ぎて会社の人と会社に泊まったと。
「ごめん」の一言がない事に腹がたったのと様子がおかしかったのはすぐわかりました。

彼が寝たあと何かピンときて彼の財布を見ました。
・・でてきました、手紙。

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る