uploaded

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

旦那と子供にバレた。 
ホテル出た所で私の両親と旦那と子供に捕まった。 
母に頬ぶたれて父に蹴られた。 
旦那が 
「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」 
子供が 
「さようなら2度と会うことないからせいせいする」 
って冷たく言われた。 
上司の既婚彼の胸元掴んで旦那が 
「人の妻、子供の母親奪った報いは受けてもらう」 
「お前の家族と会社にも連絡しといた」 
「弁護士から連絡行くから首洗って待ってろ」 
って言った。

両親に 
「お前とは親子の縁切るからどこへでも行け」 
って言われた。 
夫婦共通の口座は残高ゼロだった。 
私の給料が振り込まれる口座にかろうじて30万あるからとりあえずビジネスホテルにいる。 

会社から電話があって明日の朝事情を聞かせてほしいって。 
気持ちなんか無くただの遊びのつもりだったのにどうしよう。 
謝りたくても旦那も両親も電話に出てくれない

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

旦那と子供にバレた。 
ホテル出た所で私の両親と旦那と子供に捕まった。 
母に頬ぶたれて父に蹴られた。 
旦那が 
「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」 
子供が 
「さようなら2度と会うことないからせいせいする」 
って冷たく言われた。 
上司の既婚彼の胸元掴んで旦那が 
「人の妻、子供の母親奪った報いは受けてもらう」 
「お前の家族と会社にも連絡しといた」 
「弁護士から連絡行くから首洗って待ってろ」 
って言った。

両親に 
「お前とは親子の縁切るからどこへでも行け」 
って言われた。 
夫婦共通の口座は残高ゼロだった。 
私の給料が振り込まれる口座にかろうじて30万あるからとりあえずビジネスホテルにいる。 

会社から電話があって明日の朝事情を聞かせてほしいって。 
気持ちなんか無くただの遊びのつもりだったのにどうしよう。 
謝りたくても旦那も両親も電話に出てくれない

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る