uploaded

俺『もうダメだ…我慢できない』→妹「いいよ。好きにして」中学2年で一線を越える関係になってしまった結果

自分22歳の大学生ですが、妹も22歳なんです。誕生日がたった1ヶ月違いなの
です。どういう事かと言いますと、うちの母親が再婚したときにできた妹なんです。
つまり俺の新しい父親の連れ子で、俺とは血が繋がっていないんですね。

2人が再婚したのは、俺が中2の時でした。今まで母親と2人だった生活が一転して、
新しい父親と、そして新しい妹と生活しなくてはならないと思うと、当時は憂鬱でした。

妹は、俺の通う中学に転校してきました。新しい父親とはなかなか馴染めず
大変でしたが、妹とは学校という共通の話題ができたためかすぐに仲良しになれました。

妹は結構かわいかったので、すぐに人気者になったのを覚えています。にっこり笑うと
・・・う〜ん・・・今で言う倉木麻衣みたいな感じかな。誰とでも仲良くなれちゃうような
活発的な感じでしたね。今もそんな感じ。

そんなわけで、一時期学年中が転校してきた妹の話題になった時期もありました。
それが俺の新しい妹だと知られた時からは、ホント大変になりました。妹の事を質問されたり
「妹に渡してくれ」と手紙やプレゼントを渡された事も多々ありました。
しかし妹はものすごい男嫌いで、彼氏は作らず男子と話す事もほとんどありませんでした。
それなのに俺とだけは仲良くなったというのは、今から考えても不思議ですね。

さて、これからが本題です。あれは忘れもしない中2の2月26日でした。

両親はスキーのツアーに出かけていて家には俺と妹だけでした。

普段通り晩メシを一緒に食って順番に
風呂に入ってそれぞれが自分の寝室に入りました。

寝室といっても広い家ではなかったので、10畳の部屋を

アコーディオンカーテンで区切っただけで実質一緒の部屋でした。
ベッドで横になって部屋を暗くし目を閉じていると、隣から妹の声がします。
「そっち行ってもええ・・・?」

canvas899999654433

 

canvas9654

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺『もうダメだ…我慢できない』→妹「いいよ。好きにして」中学2年で一線を越える関係になってしまった結果

自分22歳の大学生ですが、妹も22歳なんです。誕生日がたった1ヶ月違いなの
です。どういう事かと言いますと、うちの母親が再婚したときにできた妹なんです。
つまり俺の新しい父親の連れ子で、俺とは血が繋がっていないんですね。

2人が再婚したのは、俺が中2の時でした。今まで母親と2人だった生活が一転して、
新しい父親と、そして新しい妹と生活しなくてはならないと思うと、当時は憂鬱でした。

妹は、俺の通う中学に転校してきました。新しい父親とはなかなか馴染めず
大変でしたが、妹とは学校という共通の話題ができたためかすぐに仲良しになれました。

妹は結構かわいかったので、すぐに人気者になったのを覚えています。にっこり笑うと
・・・う〜ん・・・今で言う倉木麻衣みたいな感じかな。誰とでも仲良くなれちゃうような
活発的な感じでしたね。今もそんな感じ。

そんなわけで、一時期学年中が転校してきた妹の話題になった時期もありました。
それが俺の新しい妹だと知られた時からは、ホント大変になりました。妹の事を質問されたり
「妹に渡してくれ」と手紙やプレゼントを渡された事も多々ありました。
しかし妹はものすごい男嫌いで、彼氏は作らず男子と話す事もほとんどありませんでした。
それなのに俺とだけは仲良くなったというのは、今から考えても不思議ですね。

さて、これからが本題です。あれは忘れもしない中2の2月26日でした。

両親はスキーのツアーに出かけていて家には俺と妹だけでした。

普段通り晩メシを一緒に食って順番に
風呂に入ってそれぞれが自分の寝室に入りました。

寝室といっても広い家ではなかったので、10畳の部屋を

アコーディオンカーテンで区切っただけで実質一緒の部屋でした。
ベッドで横になって部屋を暗くし目を閉じていると、隣から妹の声がします。
「そっち行ってもええ・・・?」

canvas899999654433

 

canvas9654

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る