uploaded

ランチで相席になった男と軽く話しながら食事してたら、いきなり熱々の鉄板に顔を叩き付けられ・・・

ランチを食べに行ったら、相席になってしまった。
父親位の年の男性だったんだけど、何故か色々話かけてくる。

年齢や趣味等、アドレスも聞かれたが、やんわり逃げつつ、軽く話し合わせてると、自分のランチが来た。
一口、二口食べてたら、いきなり背後から髪掴まれて、ランチに顔を叩き付けられた。
鉄板だったので、熱さと痛みに転がる自分、そこに追撃として味噌汁と水の入ったコップを顔に当てられ流血。お腹もおもいっきり蹴られた。

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ランチで相席になった男と軽く話しながら食事してたら、いきなり熱々の鉄板に顔を叩き付けられ・・・

ランチを食べに行ったら、相席になってしまった。
父親位の年の男性だったんだけど、何故か色々話かけてくる。

年齢や趣味等、アドレスも聞かれたが、やんわり逃げつつ、軽く話し合わせてると、自分のランチが来た。
一口、二口食べてたら、いきなり背後から髪掴まれて、ランチに顔を叩き付けられた。
鉄板だったので、熱さと痛みに転がる自分、そこに追撃として味噌汁と水の入ったコップを顔に当てられ流血。お腹もおもいっきり蹴られた。

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る