uploaded

俺「浮気してるのか!」妻「あー、携帯みたのね」俺「見たのねじゃないだろ!」→妻「その人に挨拶してくれない?」俺「!?」

アイキャッチ1884

 

1時間前、充電中の嫁の携帯を見てみた 
うちは俺も嫁も携帯ロックはかけていないし「見てはいけない」という 
ルールもなく、むしろ俺は携帯メールが苦手なのでメールもらうと 
嫁に代わりに打ってもらってるくらいで全く警戒心がなかった 
嫁の携帯を見たのも「ママ友とスポ少のことでモメてて大変」と聞いたので 
そっちが気になってのことだった 

だが男からメールきてたorz

PTAだかスポ小か知らないが、どうやら子供関係
「手は大丈夫ですか?(嫁は先日手にケガをして数針縫った)
中略(なんか褒め言葉と、連絡事項のゴッチャになった話がズラズラ続く)
貴女のようなキレイな方のお役に立てるのは光栄ですよ^^
これからもどんどん使ってくださいね!」
って、何これ 嫁は寝てる ちょっと予想外の事態で心臓バクバクだよ
おい・・・何これ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺「浮気してるのか!」妻「あー、携帯みたのね」俺「見たのねじゃないだろ!」→妻「その人に挨拶してくれない?」俺「!?」

アイキャッチ1884

 

1時間前、充電中の嫁の携帯を見てみた 
うちは俺も嫁も携帯ロックはかけていないし「見てはいけない」という 
ルールもなく、むしろ俺は携帯メールが苦手なのでメールもらうと 
嫁に代わりに打ってもらってるくらいで全く警戒心がなかった 
嫁の携帯を見たのも「ママ友とスポ少のことでモメてて大変」と聞いたので 
そっちが気になってのことだった 

だが男からメールきてたorz

PTAだかスポ小か知らないが、どうやら子供関係
「手は大丈夫ですか?(嫁は先日手にケガをして数針縫った)
中略(なんか褒め言葉と、連絡事項のゴッチャになった話がズラズラ続く)
貴女のようなキレイな方のお役に立てるのは光栄ですよ^^
これからもどんどん使ってくださいね!」
って、何これ 嫁は寝てる ちょっと予想外の事態で心臓バクバクだよ
おい・・・何これ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る