uploaded

マッサージ60分3000円!俺『安い!』→店員女「1万円で極上マッサージあるよ」→俺『じゃぁそれで!』→カモられたんだが…

それは今日、まさに3時間くらい前のことなんだ。

俺は今日、神田の方に用事があって外出した。

帰りにアキバのパンチョでナポリタンを食べたあと、

ブラブラと御徒町方面まで歩いた。

理由は御徒町のてもみんに寄ろうとしたからだ。

俺はひどい肩こりで、特に右肩が痛いくらいになっていたんだ。

それで、線路沿いの裏路地を歩いていた時、タイ式マッサージって看板が目に入った。

「60分3000円」って書いてあった。

これは、てもみんよりかなり安い。だから試しに入ってみることにした。

ちなみに「てもみん」は都内にあるマッサージチェーンのことね。

店員は全員女性で、日本人じゃなかった。

タイ式って位だからタイ人じゃないかな?癖はあるけどちゃんと意志疎通は出来る日本語だった。

その女性術師は私が選ぶ前に「コレ、オススメ」とあるコースを進めてきた。

それは”アロマ・リンパマッサージ”値段を見ると、90分10000円、

安さにつられて入ったのに、なんで諭吉さんwwでも、ちょっと興味があった。

足がちょっとムクミ気味だったから、これで疲れが取れるなら良いと思ったんだ。

「後デ延長モデキルヨ」前金制だったので財布から10000円を出して渡した。

その店はかなり狭く、施術ベッドが3台しかなかった。

一応すべてカーテンで区切られている。

だが手前に2台が並んでいて、奥の施術ベッドへは手前左右の

ベッドのどちらかのカーテンをくぐらないとたどり着けない。

俺が案内されたのはその一番奥だった。

俺が入ったときは向かって左に一人客がいたので、無人の右ベッドを経由して奥へと向かった。

(これ、両方共客がいたらどうやって出るんだよ?)そんなことを考えながら一番奥へ。

あ、最初に言っておかなくて誤解されてるかもしれないけど、俺、オッサンね。

ゆえに、同じ所に行くと、お前らも同じ体験できるかもしれないと思ったんだ。

だって、お前ら風俗には行く勇気ないだろ?俺はない!

「全部脱イデ、コレハイテ」と渡されたのは紙パンツ。

紙パンツっていっても、びっくりするほど小さい。

広げてみたら、まさかのヒモパン!「チッチャイネ!」お姉さんはそれ見て笑っていた。

布というか紙の部分が一辺10cmくらいの三角形。

あとはゴムひもだけ!これ、収まるのか?とりあえず、ジャケット、シャツ、ジーンズと脱いでいき、

全裸になったところで「モウ、イイデスカ?」って1分も経たずに入ってきたよお姉さん!

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
マッサージ60分3000円!俺『安い!』→店員女「1万円で極上マッサージあるよ」→俺『じゃぁそれで!』→カモられたんだが…

それは今日、まさに3時間くらい前のことなんだ。

俺は今日、神田の方に用事があって外出した。

帰りにアキバのパンチョでナポリタンを食べたあと、

ブラブラと御徒町方面まで歩いた。

理由は御徒町のてもみんに寄ろうとしたからだ。

俺はひどい肩こりで、特に右肩が痛いくらいになっていたんだ。

それで、線路沿いの裏路地を歩いていた時、タイ式マッサージって看板が目に入った。

「60分3000円」って書いてあった。

これは、てもみんよりかなり安い。だから試しに入ってみることにした。

ちなみに「てもみん」は都内にあるマッサージチェーンのことね。

店員は全員女性で、日本人じゃなかった。

タイ式って位だからタイ人じゃないかな?癖はあるけどちゃんと意志疎通は出来る日本語だった。

その女性術師は私が選ぶ前に「コレ、オススメ」とあるコースを進めてきた。

それは”アロマ・リンパマッサージ”値段を見ると、90分10000円、

安さにつられて入ったのに、なんで諭吉さんwwでも、ちょっと興味があった。

足がちょっとムクミ気味だったから、これで疲れが取れるなら良いと思ったんだ。

「後デ延長モデキルヨ」前金制だったので財布から10000円を出して渡した。

その店はかなり狭く、施術ベッドが3台しかなかった。

一応すべてカーテンで区切られている。

だが手前に2台が並んでいて、奥の施術ベッドへは手前左右の

ベッドのどちらかのカーテンをくぐらないとたどり着けない。

俺が案内されたのはその一番奥だった。

俺が入ったときは向かって左に一人客がいたので、無人の右ベッドを経由して奥へと向かった。

(これ、両方共客がいたらどうやって出るんだよ?)そんなことを考えながら一番奥へ。

あ、最初に言っておかなくて誤解されてるかもしれないけど、俺、オッサンね。

ゆえに、同じ所に行くと、お前らも同じ体験できるかもしれないと思ったんだ。

だって、お前ら風俗には行く勇気ないだろ?俺はない!

「全部脱イデ、コレハイテ」と渡されたのは紙パンツ。

紙パンツっていっても、びっくりするほど小さい。

広げてみたら、まさかのヒモパン!「チッチャイネ!」お姉さんはそれ見て笑っていた。

布というか紙の部分が一辺10cmくらいの三角形。

あとはゴムひもだけ!これ、収まるのか?とりあえず、ジャケット、シャツ、ジーンズと脱いでいき、

全裸になったところで「モウ、イイデスカ?」って1分も経たずに入ってきたよお姉さん!

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る