uploaded

深夜0時過ぎ。彼『これから出掛けるからついてきて』連れて行かれたのは近くのファミレス。彼『ここに座って』男「どうも」私「・・・・だれ」 → 結果・・・

私は彼氏と2年ほど同棲してる。

2人とも結婚願望がないのでこの関係には満足してたのだけど

最近彼氏がどうもチラチラ浮気してる気がして

面倒くさいし別れようかな。とか考えてた。

今日は私は早めに寝ていて仕事の付き合いで

遅かった彼に12時過ぎに叩き起こされて

「これから出掛けるから付いてきて」と言われた。

寝ぼけた状態で彼の運転する車に乗って近くのファミレスへ。

30半ばくらいの男性が居てその人のいるテーブルに座らされた。

寝ぼけてたのと最近仕事で色々あったので脳みそがフリーズしてる私に

その人の男性は少し怒った様子で話しかけてきた。

「奥さん、オタクの旦那さんね、うちの嫁と浮気してたんですわ。」という

内容を結構長めに語ってたと思う。出/会/い/系で知り合って云々みたいな。

私は「はぁ。」とか「そうなんですか」とかしか答えれなくて

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
深夜0時過ぎ。彼『これから出掛けるからついてきて』連れて行かれたのは近くのファミレス。彼『ここに座って』男「どうも」私「・・・・だれ」 → 結果・・・

私は彼氏と2年ほど同棲してる。

2人とも結婚願望がないのでこの関係には満足してたのだけど

最近彼氏がどうもチラチラ浮気してる気がして

面倒くさいし別れようかな。とか考えてた。

今日は私は早めに寝ていて仕事の付き合いで

遅かった彼に12時過ぎに叩き起こされて

「これから出掛けるから付いてきて」と言われた。

寝ぼけた状態で彼の運転する車に乗って近くのファミレスへ。

30半ばくらいの男性が居てその人のいるテーブルに座らされた。

寝ぼけてたのと最近仕事で色々あったので脳みそがフリーズしてる私に

その人の男性は少し怒った様子で話しかけてきた。

「奥さん、オタクの旦那さんね、うちの嫁と浮気してたんですわ。」という

内容を結構長めに語ってたと思う。出/会/い/系で知り合って云々みたいな。

私は「はぁ。」とか「そうなんですか」とかしか答えれなくて

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る