uploaded

【韓国流サッカーの真髄】韓国サッカーが、なぜここまで世界に嫌われるのかよくわかる動画を集めてみた。スポーツマンシップの欠片もないww

【韓国流サッカーの真髄】韓国サッカーが、

なぜここまで世界に嫌われるのかよくわかる動画集をご覧ください。

憤怒注意!!

日本のサッカー超強豪校が韓国と試合した結果ヒドイ事に(怒)選手とレフェリーがブチ切れる!

日本のサッカー超強豪校(福岡大学)が韓国と試合した
結果ヒドイ事なった様です(怒)

その試合に出場した選手(大武峻)と審判(三重野将弘)が
ブチ切れてツイッターで怒りをぶちまけています。

また、韓国テコン・サッカーの犠牲者が出てしまいました・・・

ネットでは韓国サッカーがテコン・サッカーと呼ばれて
非常に危険だと言うことは知れ渡っているんでけど
未だ知らない人も多いんでしょうか?

選手を大事にしたかったら韓国なんかと試合を組んではいけません。

下手をすると選手生命が絶たれてしまいますから
指導者や監督・チーム関係者全員がその事を理解することが重要です。

 

 

世界が呆れる韓国サポの異常マナー 

Korean supporter’s dirty manner

日本の大地震をお祝いしますとのこと。
朝鮮民族とは、分かり合えることはないんでしょうね。

【韓国流サッカーの真髄】韓国サッカーが、なぜここまで世界に嫌われるのかよくわかる動画を集めてみた。スポーツマンシップの欠片もないww

 

まだあります!

最後までお目通しくださいね<(_ _)>

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas899999654433

canvas9654

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【韓国流サッカーの真髄】韓国サッカーが、なぜここまで世界に嫌われるのかよくわかる動画を集めてみた。スポーツマンシップの欠片もないww

【韓国流サッカーの真髄】韓国サッカーが、

なぜここまで世界に嫌われるのかよくわかる動画集をご覧ください。

憤怒注意!!

日本のサッカー超強豪校が韓国と試合した結果ヒドイ事に(怒)選手とレフェリーがブチ切れる!

日本のサッカー超強豪校(福岡大学)が韓国と試合した
結果ヒドイ事なった様です(怒)

その試合に出場した選手(大武峻)と審判(三重野将弘)が
ブチ切れてツイッターで怒りをぶちまけています。

また、韓国テコン・サッカーの犠牲者が出てしまいました・・・

ネットでは韓国サッカーがテコン・サッカーと呼ばれて
非常に危険だと言うことは知れ渡っているんでけど
未だ知らない人も多いんでしょうか?

選手を大事にしたかったら韓国なんかと試合を組んではいけません。

下手をすると選手生命が絶たれてしまいますから
指導者や監督・チーム関係者全員がその事を理解することが重要です。

 

 

世界が呆れる韓国サポの異常マナー 

Korean supporter’s dirty manner

日本の大地震をお祝いしますとのこと。
朝鮮民族とは、分かり合えることはないんでしょうね。

【韓国流サッカーの真髄】韓国サッカーが、なぜここまで世界に嫌われるのかよくわかる動画を集めてみた。スポーツマンシップの欠片もないww

 

まだあります!

最後までお目通しくださいね<(_ _)>

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas899999654433

canvas9654

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る