uploaded

「俺、彼女できねーんだよ」とよく相談してきてたAが急に私に告白!!!と思いきや・・・「一度でいいから、抱かせてくれないか?」と。

私子(20)
A(20)・私の男友達
B(24)・Aの彼女

Aとは部活の友達。↑見れば分かるけど同い年。
Aは今まで女の子と付き合ったことがないらしく、なんというかまじめで奥手な感じのやつだった。
彼女がどうしてできないんだーとか常に嘆いていて、よく相談されていた。(俺のどこがいけないんだろうとか)

で、ある日部活の飲み会があって、その帰り道。
私とAは○○線、ほかの子達は△△線□□線・・・とにかく帰りがAと一緒になった。
しばらく歩いてたら、そこでAが問題発言。

「俺、実は昔から、私子のことが好きだったんだ。」
唐突だったのでびっくりしました。

「ずっと憧れててなんたらかんたら」
なんか一気にまくし立ててた。

そして、
「それで、一度でいいから、抱かせてくれないか?」
「彼女になってくれなんていわないから。学生時代の思い出に、好きな女の子としたいんだ」みたいなことをいってきたのです。

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
「俺、彼女できねーんだよ」とよく相談してきてたAが急に私に告白!!!と思いきや・・・「一度でいいから、抱かせてくれないか?」と。

私子(20)
A(20)・私の男友達
B(24)・Aの彼女

Aとは部活の友達。↑見れば分かるけど同い年。
Aは今まで女の子と付き合ったことがないらしく、なんというかまじめで奥手な感じのやつだった。
彼女がどうしてできないんだーとか常に嘆いていて、よく相談されていた。(俺のどこがいけないんだろうとか)

で、ある日部活の飲み会があって、その帰り道。
私とAは○○線、ほかの子達は△△線□□線・・・とにかく帰りがAと一緒になった。
しばらく歩いてたら、そこでAが問題発言。

「俺、実は昔から、私子のことが好きだったんだ。」
唐突だったのでびっくりしました。

「ずっと憧れててなんたらかんたら」
なんか一気にまくし立ててた。

そして、
「それで、一度でいいから、抱かせてくれないか?」
「彼女になってくれなんていわないから。学生時代の思い出に、好きな女の子としたいんだ」みたいなことをいってきたのです。

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る