uploaded

B子「A男、その人誰?」A男「いや、ただの…」Zさん『A男の彼女でーす!!』→ちなみにZさんは俺の家庭教師先の子の母親何だが…。

俺男 大学4回生
A男 大学4回生、今回の修羅場の元凶。
B子 A男の彼女で、結構かわいい。
C男 俺と同じく迷惑喰らったやつ。少し人見知りするが、頭もよく頼りになる男の中の男。
D美 C男の彼女。
Zさん 俺が家庭教師に行っているとこの母親。
Zさんを除き、みんな仲が良く、飲みに行くこともしばしば。

去年の夏季休講中の話。

俺とC男は1回生の頃から仲が良く、休みの日も一緒に遊んだりすることが多かった。
B男は2回生になって知り合い、日に日に仲良くなっていった。
俺は目立つほうではなく彼女もいないので、家庭教師のバイトをしながら忙しくも楽しい生活を送っていた。

A男とC男はイケメンで、かなりモテてた。
A男はだらしないところが多々あり、大学に来ないこともあったが
俺とC男で「三人で卒業しようぜw」とか言って、なんとか留年はさせなかった。
その点、C男は大変頭もよく、スポーツ万能。
はっきり言って完璧な人間と言えるようなカコイイやつだった。

3回生になり、A男とC男に彼女ができた。
A男の彼女であるB子は結構かわいく、尽くすタイプであり、A男と一緒にいるのも嬉しそうで、
なかなか微笑ましいカップルだった。
C男とD美もお似合いの美男美女カップルで
俺だけなんか取り残されたような気がして寂しかったが、家庭教師のバイトで気を紛らわしていた。

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
B子「A男、その人誰?」A男「いや、ただの…」Zさん『A男の彼女でーす!!』→ちなみにZさんは俺の家庭教師先の子の母親何だが…。

俺男 大学4回生
A男 大学4回生、今回の修羅場の元凶。
B子 A男の彼女で、結構かわいい。
C男 俺と同じく迷惑喰らったやつ。少し人見知りするが、頭もよく頼りになる男の中の男。
D美 C男の彼女。
Zさん 俺が家庭教師に行っているとこの母親。
Zさんを除き、みんな仲が良く、飲みに行くこともしばしば。

去年の夏季休講中の話。

俺とC男は1回生の頃から仲が良く、休みの日も一緒に遊んだりすることが多かった。
B男は2回生になって知り合い、日に日に仲良くなっていった。
俺は目立つほうではなく彼女もいないので、家庭教師のバイトをしながら忙しくも楽しい生活を送っていた。

A男とC男はイケメンで、かなりモテてた。
A男はだらしないところが多々あり、大学に来ないこともあったが
俺とC男で「三人で卒業しようぜw」とか言って、なんとか留年はさせなかった。
その点、C男は大変頭もよく、スポーツ万能。
はっきり言って完璧な人間と言えるようなカコイイやつだった。

3回生になり、A男とC男に彼女ができた。
A男の彼女であるB子は結構かわいく、尽くすタイプであり、A男と一緒にいるのも嬉しそうで、
なかなか微笑ましいカップルだった。
C男とD美もお似合いの美男美女カップルで
俺だけなんか取り残されたような気がして寂しかったが、家庭教師のバイトで気を紛らわしていた。

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る