uploaded

【ASKA元被告がまたしても覚醒剤使用容疑で逮捕へ】「はいはい。みなさん。落ち着いて」とブログ発表も、尿検査で覚醒剤陽性反応により逮捕免れず!

ASKA、本名・宮崎重明元被告(58)が覚醒剤を使用した疑いで

またしても逮捕されるという、衝撃的なニュースが流れました!

本人は使用を自身のブログで否定しているものの、逮捕は免れない状況らしい。


ASKA元被告は、覚醒剤を使用したなどとして、一昨年、懲役3年、

執行猶予4年の有罪判決を受け、執行猶予中だったにも関わらず。。。

ASKA元被告は、先日「盗聴・盗撮されている」と自ら110番通報。

自宅に警察が駆け寄ると、ろれつが回らない状態だったり、

意味のわからないことなどを言っていたり、挙動が不審だったという。

その為、警察が尿検査を行ったところ、ASKA元被告の尿から覚醒剤の陽性反応が出たということ。

「ASKA元被告が覚せい剤使用で逮捕!」というニュースが、28日の15時ごろに流れると、

ASKA元被告はすぐさまブログを以下のように更新した。

「はいはい。みなさん落ち着いて。ただのフライングです。詳しくは書けませんが、100%使用は有り得ません」

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas899999654433

 

canvas9654

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【ASKA元被告がまたしても覚醒剤使用容疑で逮捕へ】「はいはい。みなさん。落ち着いて」とブログ発表も、尿検査で覚醒剤陽性反応により逮捕免れず!

ASKA、本名・宮崎重明元被告(58)が覚醒剤を使用した疑いで

またしても逮捕されるという、衝撃的なニュースが流れました!

本人は使用を自身のブログで否定しているものの、逮捕は免れない状況らしい。


ASKA元被告は、覚醒剤を使用したなどとして、一昨年、懲役3年、

執行猶予4年の有罪判決を受け、執行猶予中だったにも関わらず。。。

ASKA元被告は、先日「盗聴・盗撮されている」と自ら110番通報。

自宅に警察が駆け寄ると、ろれつが回らない状態だったり、

意味のわからないことなどを言っていたり、挙動が不審だったという。

その為、警察が尿検査を行ったところ、ASKA元被告の尿から覚醒剤の陽性反応が出たということ。

「ASKA元被告が覚せい剤使用で逮捕!」というニュースが、28日の15時ごろに流れると、

ASKA元被告はすぐさまブログを以下のように更新した。

「はいはい。みなさん落ち着いて。ただのフライングです。詳しくは書けませんが、100%使用は有り得ません」

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas899999654433

 

canvas9654

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る