uploaded

合カギで彼の家にそーっと入ると、玄関先に可愛いスニーカーが! → 私(やっぱりウワキしてたんだ)心を落ち着けて、寝室を見るとそこには・・・!

結婚を前提として3年以上付き合っていた彼(当時30歳)の行動がおかしくなった。 
どうやら二股をかけているらしいと気がついた。 
私は当時仕事が楽しかったので結婚を急いではいなかったけれど、 
私の方が彼より1歳年上ということで、今後の生活設計などのことで 
彼が重圧を感じているのもわかっていた。 

疑心暗鬼でデートしていても苦しいだけなので、
人間関係を整理してすっきりさせたいと思った私は、
「この日が怪しい」と思った週末にわざと私に出張が入ったと告げ
しばらく会えないと彼に言って罠をはった。

私がいないはずの金曜日の夜、電気の消えた彼のアパートに突入することに。
彼のアパートを訪れ合い鍵でそーっと入ると、
玄関先に女性ものの可愛いスニーカーが並べて置いてある。
「やっぱり、浮気してたんだ」と、私は妙に冷静になった。

私はやっぱり彼のことは好きだから、もし私のことを選んでくれるなら、
この晩のことをゆるしてもいい。
私より他の女性が好きだというのなら、身を引いてすっきりしよう。
頭の中でいろんな場面を想定し、自分の思いを整理した。
なるべくなら憎み合わずにきれいに済ませたいと思った。

canvas899999654433

 

canvas9654

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
合カギで彼の家にそーっと入ると、玄関先に可愛いスニーカーが! → 私(やっぱりウワキしてたんだ)心を落ち着けて、寝室を見るとそこには・・・!

結婚を前提として3年以上付き合っていた彼(当時30歳)の行動がおかしくなった。 
どうやら二股をかけているらしいと気がついた。 
私は当時仕事が楽しかったので結婚を急いではいなかったけれど、 
私の方が彼より1歳年上ということで、今後の生活設計などのことで 
彼が重圧を感じているのもわかっていた。 

疑心暗鬼でデートしていても苦しいだけなので、
人間関係を整理してすっきりさせたいと思った私は、
「この日が怪しい」と思った週末にわざと私に出張が入ったと告げ
しばらく会えないと彼に言って罠をはった。

私がいないはずの金曜日の夜、電気の消えた彼のアパートに突入することに。
彼のアパートを訪れ合い鍵でそーっと入ると、
玄関先に女性ものの可愛いスニーカーが並べて置いてある。
「やっぱり、浮気してたんだ」と、私は妙に冷静になった。

私はやっぱり彼のことは好きだから、もし私のことを選んでくれるなら、
この晩のことをゆるしてもいい。
私より他の女性が好きだというのなら、身を引いてすっきりしよう。
頭の中でいろんな場面を想定し、自分の思いを整理した。
なるべくなら憎み合わずにきれいに済ませたいと思った。

canvas899999654433

 

canvas9654

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る