uploaded

俺「お弁当温めますか?」DQN(無視)俺「ありがとうございました」→5分後、DQN「弁当冷てーんだよ!」と弁当を投げてきて…

きのう、深夜のバイトでヤンキーとそのヤンキーの彼女が来ました。 

俺はお弁当を「温めますか?」聞いたんだけど。 
ヤンキーは何も言わずにお金を出しました。 

彼女の方は携帯で誰かと話をしていました。 
そしてレジを終えて、ボーとしていたら5分後くらいに 
ヤンキーが戻ってきて「おい、こら、てめー弁当冷てーんだよ。ぶっ殺すぞ」 
といいながら 弁当をレジの私に向けて思いっきり投げてきました。 
避ける間も無かったので思いっきり顔に弁当が当たり、散らばりました。 

私は、顔についた弁当を払ってから冷静に「お客様、いきなり何ですか? 
私はお弁当温めますか?と聞きましたよね?何も答えなかったから温めな 
いんだなと判断したのですが・・・温めてほしかったらちゃんと言葉で 
伝えてください」といいました。 
そしたら、ヤンキーは「何だこら?てめーころすぞ」と言い 
私の胸を掴みあげました。 

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺「お弁当温めますか?」DQN(無視)俺「ありがとうございました」→5分後、DQN「弁当冷てーんだよ!」と弁当を投げてきて…

きのう、深夜のバイトでヤンキーとそのヤンキーの彼女が来ました。 

俺はお弁当を「温めますか?」聞いたんだけど。 
ヤンキーは何も言わずにお金を出しました。 

彼女の方は携帯で誰かと話をしていました。 
そしてレジを終えて、ボーとしていたら5分後くらいに 
ヤンキーが戻ってきて「おい、こら、てめー弁当冷てーんだよ。ぶっ殺すぞ」 
といいながら 弁当をレジの私に向けて思いっきり投げてきました。 
避ける間も無かったので思いっきり顔に弁当が当たり、散らばりました。 

私は、顔についた弁当を払ってから冷静に「お客様、いきなり何ですか? 
私はお弁当温めますか?と聞きましたよね?何も答えなかったから温めな 
いんだなと判断したのですが・・・温めてほしかったらちゃんと言葉で 
伝えてください」といいました。 
そしたら、ヤンキーは「何だこら?てめーころすぞ」と言い 
私の胸を掴みあげました。 

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る