uploaded

【友やめ】友人の子供(3歳児)に「何で結婚しないの?」って聞かれた。私(子供が聞くようなことか?)友人子「早く結婚しないと子供産めないよ」私「…」

アイキャッチ1888
 
友人は学生の頃に婦人系の病気があって子供難しいかもと言ってて 
三十過ぎて見合いからのスピード結婚ですぐに子供が出来た。 
悩んでいたのを知ってるから本当に良かったと思って、出産・引っ越しなど、 
相手の負担にならないよう気を付けつつお祝いなども忘れなかった。 
結婚して子育てが忙しくなっても、程よい距離感の友人付き合いをしてたはずだった。 
 
 
友人の子供ももうすぐ保育園って頃、子連れでファミレスへ食事に行った。
友人がトイレで席を外した時に友人子供が
「何で結婚しないの?」と私に聞いてきた。
子供が聞くようなことか? 女の子だからマせてるの?と思いつつ
私が独身なのは間違いないし
「○○(好きな芸能人)と結婚できないからなーw」と答えたら
「早く結婚しないと子供産めないよ」とさらに言ってくる(注・3歳児)。
友人が戻ってきたタイミングだったので友人が娘を軽くたしなめたけど
笑ってごまかした私の顔ひきつってたろうなぁ…。
 
そこで終わればマせた子供の発言だったんだろうが。
翌日友人母から見合いの話を持ってこられた。
「まだ結婚してないんだよね、良い人がいるのよー」と。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【友やめ】友人の子供(3歳児)に「何で結婚しないの?」って聞かれた。私(子供が聞くようなことか?)友人子「早く結婚しないと子供産めないよ」私「…」
アイキャッチ1888
 
友人は学生の頃に婦人系の病気があって子供難しいかもと言ってて 
三十過ぎて見合いからのスピード結婚ですぐに子供が出来た。 
悩んでいたのを知ってるから本当に良かったと思って、出産・引っ越しなど、 
相手の負担にならないよう気を付けつつお祝いなども忘れなかった。 
結婚して子育てが忙しくなっても、程よい距離感の友人付き合いをしてたはずだった。 
 
 
友人の子供ももうすぐ保育園って頃、子連れでファミレスへ食事に行った。
友人がトイレで席を外した時に友人子供が
「何で結婚しないの?」と私に聞いてきた。
子供が聞くようなことか? 女の子だからマせてるの?と思いつつ
私が独身なのは間違いないし
「○○(好きな芸能人)と結婚できないからなーw」と答えたら
「早く結婚しないと子供産めないよ」とさらに言ってくる(注・3歳児)。
友人が戻ってきたタイミングだったので友人が娘を軽くたしなめたけど
笑ってごまかした私の顔ひきつってたろうなぁ…。
 
そこで終わればマせた子供の発言だったんだろうが。
翌日友人母から見合いの話を持ってこられた。
「まだ結婚してないんだよね、良い人がいるのよー」と。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る