uploaded

ボッタクリバー「5分で30万!払えゴラァ!」俺「ニヤニヤw責任者呼べよ!」⇒責任者「頼む。帰って下さい!」衝撃の真相とは・・・

俺、一応経営者。

その日、社員二人連れて飲みに行った時の話。

何軒かはしごして3人ともべろべろに酔って帰ろうとしたところを

キャッチバーの客引きに捕まっちまった。


 

こっちも酔って正体失くしているから、言われるままに

3人それぞれ個室に連れて行かれ、

ちょっと”お触りサービス”らしきものを女の子から5分ほど受けて、

「はいお時間です、お客さん、有難うございましたぁ~」と

店の男から請求書渡された…

その請求書には@1名×8万=24万円と書かれていた。

なるほど、ボッタクリバーに引っ掛たのかと状況把握した後、

俺は何故かこういう状況には腹の底からワクワクするタイプで、思わずニヤリと笑い

男に向かってこう言ってやった。

「にいちゃん、責任者呼んで」

「オレが責任者じゃ!金払え!」

「おまいじゃ話にならん。悪い事いわんから上の人間呼んでこい」

ブツブツ言いながら携帯で誰かに連絡してる。

しばらくすると年配のおっさん登場。

「何かご料金の事で問題でも?」

「別に問題無いが、払いたくない。

とは言ってもアンタもメンツがあるだろうから、

迷惑料として一人1マソずつ置いて帰ってやるよ」

「お客様、ふざけてもらっちゃこまりますよ」

オレ、ず~っとニヤニヤしておっさんを見つめてる。

canvas899999654433

 

canvas9654

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ボッタクリバー「5分で30万!払えゴラァ!」俺「ニヤニヤw責任者呼べよ!」⇒責任者「頼む。帰って下さい!」衝撃の真相とは・・・

俺、一応経営者。

その日、社員二人連れて飲みに行った時の話。

何軒かはしごして3人ともべろべろに酔って帰ろうとしたところを

キャッチバーの客引きに捕まっちまった。


 

こっちも酔って正体失くしているから、言われるままに

3人それぞれ個室に連れて行かれ、

ちょっと”お触りサービス”らしきものを女の子から5分ほど受けて、

「はいお時間です、お客さん、有難うございましたぁ~」と

店の男から請求書渡された…

その請求書には@1名×8万=24万円と書かれていた。

なるほど、ボッタクリバーに引っ掛たのかと状況把握した後、

俺は何故かこういう状況には腹の底からワクワクするタイプで、思わずニヤリと笑い

男に向かってこう言ってやった。

「にいちゃん、責任者呼んで」

「オレが責任者じゃ!金払え!」

「おまいじゃ話にならん。悪い事いわんから上の人間呼んでこい」

ブツブツ言いながら携帯で誰かに連絡してる。

しばらくすると年配のおっさん登場。

「何かご料金の事で問題でも?」

「別に問題無いが、払いたくない。

とは言ってもアンタもメンツがあるだろうから、

迷惑料として一人1マソずつ置いて帰ってやるよ」

「お客様、ふざけてもらっちゃこまりますよ」

オレ、ず~っとニヤニヤしておっさんを見つめてる。

canvas899999654433

 

canvas9654

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る