uploaded

【ドン引き!w】雨上がり決死隊・宮迫博之が「小学生の胸ぐら掴んで怒鳴ってやった!」と武勇伝のように語り炎上…その呆れた理由とは!過去には中村アンにセクハラ疑惑!?

小学生に「宮迫だ!」と呼ばれただけで…

人気お笑いコンビ雨上がり決死隊の宮迫博之さんのテレビ上での

とある発言がネット上で物議をかもし題しています。

映画館に大ヒット中の「君の名は。」を観に行ったという宮迫博之さん。

そこで小学生高学年の集団に「宮迫だ!」と呼び捨てされたことに大激怒。

551615b6

胸ぐらをつかみながら「お前らに呼び捨てにされるしょーもない人生送ってないんじゃボケェ!!」と、

上映前に吐き捨てたと、テレビで語っていました。

これには思わずテレビを見ていた視聴者や、事情を知った人たちも…。

普通に考えれば、大の大人が小学生に対して「何やってんだ…」と、ドン引きするような話ですよね…。

元々「キレ芸」と「イジり芸」がウリの宮迫さんですが、あんまりにもイジりすぎて「テレビの収録中にキレられた」こともあります。

 

 ただ、宮迫さんって結構昔から「炎上系の発言」が多い方なんですよね。

過去にはTwitter上でこんなやりとりがあったんです。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas899999654433

 

canvas9654

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【ドン引き!w】雨上がり決死隊・宮迫博之が「小学生の胸ぐら掴んで怒鳴ってやった!」と武勇伝のように語り炎上…その呆れた理由とは!過去には中村アンにセクハラ疑惑!?

小学生に「宮迫だ!」と呼ばれただけで…

人気お笑いコンビ雨上がり決死隊の宮迫博之さんのテレビ上での

とある発言がネット上で物議をかもし題しています。

映画館に大ヒット中の「君の名は。」を観に行ったという宮迫博之さん。

そこで小学生高学年の集団に「宮迫だ!」と呼び捨てされたことに大激怒。

551615b6

胸ぐらをつかみながら「お前らに呼び捨てにされるしょーもない人生送ってないんじゃボケェ!!」と、

上映前に吐き捨てたと、テレビで語っていました。

これには思わずテレビを見ていた視聴者や、事情を知った人たちも…。

普通に考えれば、大の大人が小学生に対して「何やってんだ…」と、ドン引きするような話ですよね…。

元々「キレ芸」と「イジり芸」がウリの宮迫さんですが、あんまりにもイジりすぎて「テレビの収録中にキレられた」こともあります。

 

 ただ、宮迫さんって結構昔から「炎上系の発言」が多い方なんですよね。

過去にはTwitter上でこんなやりとりがあったんです。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas899999654433

 

canvas9654

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る