uploaded

【衝撃】親に殺害された子供の名前一覧。共通点が話題に!!!!

親に殺害された子供の名前一覧に共通点がありました。

案の定だと話題になっています。

年間30人以上の子供が親に殺されている

最近は物騒な事件も多く、
物騒な世の中だと感じている人は多いと思います。

しかし、データでは刑法犯認知件数は減少傾向で、
実は治安は悪くなっていないようです。

では、なぜ物騒な事件が増えたと感じるかというと、
マスコミで伝えることが増えただけと言われています。
これまでは詳細に伝えなかった事件も多くあったからなのです。

現状では殺人件数が少なくなっており、
犯罪も減っているのですが、増えている犯罪があります。

それは親と子や夫婦間など親族間の殺人です。

老々介護の果てに疲れての殺人や
無理心中のような悲しい事件も増えていますが、
児童虐待による“子殺し”のニュースも多く目にするようになりました。

それら“子殺し”のニュースから
ある共通点があると話題になっています!

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas899999654433

 

canvas9654

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃】親に殺害された子供の名前一覧。共通点が話題に!!!!

親に殺害された子供の名前一覧に共通点がありました。

案の定だと話題になっています。

年間30人以上の子供が親に殺されている

最近は物騒な事件も多く、
物騒な世の中だと感じている人は多いと思います。

しかし、データでは刑法犯認知件数は減少傾向で、
実は治安は悪くなっていないようです。

では、なぜ物騒な事件が増えたと感じるかというと、
マスコミで伝えることが増えただけと言われています。
これまでは詳細に伝えなかった事件も多くあったからなのです。

現状では殺人件数が少なくなっており、
犯罪も減っているのですが、増えている犯罪があります。

それは親と子や夫婦間など親族間の殺人です。

老々介護の果てに疲れての殺人や
無理心中のような悲しい事件も増えていますが、
児童虐待による“子殺し”のニュースも多く目にするようになりました。

それら“子殺し”のニュースから
ある共通点があると話題になっています!

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas899999654433

 

canvas9654

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る