uploaded

30代の銀行員と仲良くなり、飲みに行きそのままホテルへ・・

40代後半の自営業です。
隣町といっても40キロほど離れている
のですが、仕事上よく使う信用金庫の窓口嬢
と次第に親しくなりました。

彼女は推定30ちょい過ぎ・・顔はいまいち
ですが気の利く感じのいい子でした。
昼過ぎに行ったときたまたま彼女が裏口から
出てきました。
聞けばコンビニに行くところ。

少し話して新年会をしませんかと誘ったら
気軽にOKでし たので、翌週の週末に
飲みました。
てっきり独身かと思っていたら結婚二年目、
職場結婚でした。

話が盛り上がり、酒も進みます。
そのうちシモネタになりましたが
真面目そうな容姿とは裏腹にノッてきました

夫婦生活の話になり、エッチの時間は20分位
というので、そりゃ短いと言うと
普通はどのくらい?と聞くので、
二年目くらいなら一時間くらいは
普通でしょ・・
というと、びっくりしてナニを
そんなにするの?と聞くので経験人数を
聞いたらなんと旦那が 初めて!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
30代の銀行員と仲良くなり、飲みに行きそのままホテルへ・・

40代後半の自営業です。
隣町といっても40キロほど離れている
のですが、仕事上よく使う信用金庫の窓口嬢
と次第に親しくなりました。

彼女は推定30ちょい過ぎ・・顔はいまいち
ですが気の利く感じのいい子でした。
昼過ぎに行ったときたまたま彼女が裏口から
出てきました。
聞けばコンビニに行くところ。

少し話して新年会をしませんかと誘ったら
気軽にOKでし たので、翌週の週末に
飲みました。
てっきり独身かと思っていたら結婚二年目、
職場結婚でした。

話が盛り上がり、酒も進みます。
そのうちシモネタになりましたが
真面目そうな容姿とは裏腹にノッてきました

夫婦生活の話になり、エッチの時間は20分位
というので、そりゃ短いと言うと
普通はどのくらい?と聞くので、
二年目くらいなら一時間くらいは
普通でしょ・・
というと、びっくりしてナニを
そんなにするの?と聞くので経験人数を
聞いたらなんと旦那が 初めて!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る