uploaded

俺『やましい事ないならLINEの履歴見せろ』嫁「ダメ」俺『じゃあLINEの相手に慰謝料請求してみるか』→数分後…

発覚、即解決の話をしたいのだけど

そんなに長くないからここで報告させてもらうよ。

俺 38歳
嫁 43歳

間(嫁同級生)43歳

嫁が風呂に入っている時に、
嫁携帯で遊んでいる子のディスプレイに

イチャイチャしよー

のLINE着信あり。
即風呂場に乗り込み間に電話させる。
間から酔った勢いだの、
同級生だからふざけてしまっただの、
意味不明な説明を
受ける。

俺、悪ふざけならそれ以前のLINEの
やり取りを見せろと嫁に問い詰め。
嫁拒否。

間に対して、浮気してないなら
LINEのやり取りを見せるように説得しろと言う。
それが出来ないなら……って感じで。
その時点で自分はブチ切れな訳です。
そこで間に対して
嫁にLINE見せるように説得or
間嫁呼んで話し合いを提案

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺『やましい事ないならLINEの履歴見せろ』嫁「ダメ」俺『じゃあLINEの相手に慰謝料請求してみるか』→数分後…

発覚、即解決の話をしたいのだけど

そんなに長くないからここで報告させてもらうよ。

俺 38歳
嫁 43歳

間(嫁同級生)43歳

嫁が風呂に入っている時に、
嫁携帯で遊んでいる子のディスプレイに

イチャイチャしよー

のLINE着信あり。
即風呂場に乗り込み間に電話させる。
間から酔った勢いだの、
同級生だからふざけてしまっただの、
意味不明な説明を
受ける。

俺、悪ふざけならそれ以前のLINEの
やり取りを見せろと嫁に問い詰め。
嫁拒否。

間に対して、浮気してないなら
LINEのやり取りを見せるように説得しろと言う。
それが出来ないなら……って感じで。
その時点で自分はブチ切れな訳です。
そこで間に対して
嫁にLINE見せるように説得or
間嫁呼んで話し合いを提案

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る