uploaded

同窓会で、医者になった俺「キミと結婚とかありえないw」俺を捨てた彼女『私は天皇陛下よりえらい!何様だ!』→結果・・・・・

修羅場と言う程ではないけど・・・
高校の頃付き合っていた彼女の家が
会社を経営しててそこそこ裕福な社長令嬢だった。

美人で可愛かったが
付き合って1年目当たりで振られたんだけどその際に 

「俺君ってひょっとして
このまま私と付き合っていけると思ってる?w」 

「一応私の家系ってそれなりだから
将来ずっと付き合っていくとなると釣り合わなさ過ぎる」 

「俺君家の家庭と私の家の家庭じゃ
釣り合いが合わなすぎるから別れた方がいい」 

「まあ結婚とかまずありえないけどw」 

と散々言われて振られた訳なんだけど 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
同窓会で、医者になった俺「キミと結婚とかありえないw」俺を捨てた彼女『私は天皇陛下よりえらい!何様だ!』→結果・・・・・

修羅場と言う程ではないけど・・・
高校の頃付き合っていた彼女の家が
会社を経営しててそこそこ裕福な社長令嬢だった。

美人で可愛かったが
付き合って1年目当たりで振られたんだけどその際に 

「俺君ってひょっとして
このまま私と付き合っていけると思ってる?w」 

「一応私の家系ってそれなりだから
将来ずっと付き合っていくとなると釣り合わなさ過ぎる」 

「俺君家の家庭と私の家の家庭じゃ
釣り合いが合わなすぎるから別れた方がいい」 

「まあ結婚とかまずありえないけどw」 

と散々言われて振られた訳なんだけど 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る