uploaded

【天罰!!】旅行先で遭遇したのは、オレの貯金を盗み失踪した元カノ。オレは急いである人物に連絡をいれた…

去年の年末のちょっとした話を一つ。

急遽、会社から諦めていた年末の休みを貰える事になって、

彼女と2人で旅行に行くことにした。

ただ、休みが確定したのが12月に入った後だった事もあり、

メジャーな宿屋はどこも満室で、 予算的にもあまり融通が利かず、

結局ごく近場の温泉宿に行くことにした。

運よく滑り込みで予約も出来て、2人での初めての旅行だったので、

近場でも楽しめば良いと、お互い楽しみに当日を迎えた。

当日、チャックイン後、露天風呂に入った後に夕食を食べる事に。

大広間のような場所で、宿泊客が一同にそれぞれ用意された

テーブルで食事をする事になっていて、

さすが満室だけあってたくさんの客が席についていた。

食事も進み、早い人は食べ終えて部屋に戻り始めた頃、

ふと誰かが彼女の後ろに立った。

「なんであんたが俺君とこんな所にいるのよ!」

そう叫びながら彼女の肩をガシっとつかんだのは俺の元カノだった。

彼女「あんたこそこんな所で何してんの?」

元カノ「こっちが聞いてるの!なんで一緒に居るの!?ねぇ?」

彼女「付き合ってるからだけど?それがどうしたの?」

元カノ「ありえないんだけどw人の彼氏と付き合うとか信じられない」

彼女「もう彼氏じゃないでしょ?ほっといてくれる?」

元カノ「なんなのその言い方。ふざけないでよ!」

とまぁこんな感じで女同士のやりとりが続いてたんだが、

俺はその隙に漏れそうだと嘘をついてトイレに行き、ある所に電話。

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【天罰!!】旅行先で遭遇したのは、オレの貯金を盗み失踪した元カノ。オレは急いである人物に連絡をいれた…

去年の年末のちょっとした話を一つ。

急遽、会社から諦めていた年末の休みを貰える事になって、

彼女と2人で旅行に行くことにした。

ただ、休みが確定したのが12月に入った後だった事もあり、

メジャーな宿屋はどこも満室で、 予算的にもあまり融通が利かず、

結局ごく近場の温泉宿に行くことにした。

運よく滑り込みで予約も出来て、2人での初めての旅行だったので、

近場でも楽しめば良いと、お互い楽しみに当日を迎えた。

当日、チャックイン後、露天風呂に入った後に夕食を食べる事に。

大広間のような場所で、宿泊客が一同にそれぞれ用意された

テーブルで食事をする事になっていて、

さすが満室だけあってたくさんの客が席についていた。

食事も進み、早い人は食べ終えて部屋に戻り始めた頃、

ふと誰かが彼女の後ろに立った。

「なんであんたが俺君とこんな所にいるのよ!」

そう叫びながら彼女の肩をガシっとつかんだのは俺の元カノだった。

彼女「あんたこそこんな所で何してんの?」

元カノ「こっちが聞いてるの!なんで一緒に居るの!?ねぇ?」

彼女「付き合ってるからだけど?それがどうしたの?」

元カノ「ありえないんだけどw人の彼氏と付き合うとか信じられない」

彼女「もう彼氏じゃないでしょ?ほっといてくれる?」

元カノ「なんなのその言い方。ふざけないでよ!」

とまぁこんな感じで女同士のやりとりが続いてたんだが、

俺はその隙に漏れそうだと嘘をついてトイレに行き、ある所に電話。

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る