uploaded

【路側帯走行して接触事故】これ、白バイの方が明らかに悪いでしょ!?ある意味当たり屋だよね?これはトラック運転手お気の毒・・・【動画あり】

白バイが違法運転をしてトラックの巻き込み事故を

誘発した衝撃動画が話題になっています。

 

何が話題なのか?

それは、どっちが悪いんだ!?

という事みたいです。

 

賛否両論の意見がたくさんありますね。

 

 

一応、大前提のルールとしてはこんな感じ↓

sirobai1

このルールを見る限りは、トラック運転手のウィンカー出す遅さも少し気になります。

 

とはいえ、そもそもこの白バイは路側帯を走行しているので、問題外のように思えるんですよね。

 

私的には、どうみても白バイが悪いように見えます。

 

この事故処理はどう行われたんでしょうか?

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【路側帯走行して接触事故】これ、白バイの方が明らかに悪いでしょ!?ある意味当たり屋だよね?これはトラック運転手お気の毒・・・【動画あり】

白バイが違法運転をしてトラックの巻き込み事故を

誘発した衝撃動画が話題になっています。

 

何が話題なのか?

それは、どっちが悪いんだ!?

という事みたいです。

 

賛否両論の意見がたくさんありますね。

 

 

一応、大前提のルールとしてはこんな感じ↓

sirobai1

このルールを見る限りは、トラック運転手のウィンカー出す遅さも少し気になります。

 

とはいえ、そもそもこの白バイは路側帯を走行しているので、問題外のように思えるんですよね。

 

私的には、どうみても白バイが悪いように見えます。

 

この事故処理はどう行われたんでしょうか?

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る