uploaded

トメ「ホントにアンタって不気味な顔よね〜wアンタの親も不気味な顔なの〜?」自分のことなら我慢できたが、親のことを言われてキレた私は…→結果

私は、暗く幸薄そうな顔

(座敷女ってマンガに出てくる女のよう、学生時代は貞子と陰口)。
 
性格もおとなしめで、思ったこととかハッキリ言えないタイプ。

なので、トメの格好のターゲットにされ、

アポなしで来ては、イヤミ・イビリのオンパレード。

旦那は何度もトメを〆てくれたが、

仕事が忙しくなり、あまり心配させたくなかったので
 
トメのアポなし訪問やイビリは、もう無くなったことにしていた。
 
先日、夕食の準備中にまたアポなしで来て、いつも通りのイヤミのあと、

 「ホントにアンタって不気味な顔よね〜w。
  何で○男はアンタみたいな女と一緒になったのかしら!
  アンタの親もアンタみたいに不気味な顔なの〜?」
と言ってきた。(私の両親は幼い頃にタヒ別)。

自分のことなら我慢できたが、

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
トメ「ホントにアンタって不気味な顔よね〜wアンタの親も不気味な顔なの〜?」自分のことなら我慢できたが、親のことを言われてキレた私は…→結果

私は、暗く幸薄そうな顔

(座敷女ってマンガに出てくる女のよう、学生時代は貞子と陰口)。
 
性格もおとなしめで、思ったこととかハッキリ言えないタイプ。

なので、トメの格好のターゲットにされ、

アポなしで来ては、イヤミ・イビリのオンパレード。

旦那は何度もトメを〆てくれたが、

仕事が忙しくなり、あまり心配させたくなかったので
 
トメのアポなし訪問やイビリは、もう無くなったことにしていた。
 
先日、夕食の準備中にまたアポなしで来て、いつも通りのイヤミのあと、

 「ホントにアンタって不気味な顔よね〜w。
  何で○男はアンタみたいな女と一緒になったのかしら!
  アンタの親もアンタみたいに不気味な顔なの〜?」
と言ってきた。(私の両親は幼い頃にタヒ別)。

自分のことなら我慢できたが、

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る