uploaded

【衝撃的】満員電車で、A『ちょっと、あなた。ぶつかるんで、どいてくれません?』男性「えっ」私「(さっきから何だ?…え、ちょっwwマジかwww)」 → なんと女性は…ww

日本有数の超混雑路線でのこと。

都心までまだ距離があって混雑率がMaxになるより前の駅で、一人の女性が乗ってきた。30〜40前後の人で、
割といい服を着ているのに、化粧っ気が全くなくて違和感あったけど、特に気になる人では無かった。

そのあとだんだん混んできて、車内の人口密度も高くなってきた。
隣の人と肩が触れ合うくらいに混んできたとき、その女性が突然声をあげた。

「あの、こっちこないでくれません?私の荷物にあなたが当たってるんで。近すぎなんですけど」

思わずその女性(以下Aとします)を見たら、隣には若い女性が立っていて、端から見て異常に近づいてるわけでも、わざとぶつかってるわけでもなかった。
言われた方の女性はかなり困惑してて、でも車内には移動するほどの余裕もないし、とりあえずそのままその場所に立ってた。

でも、若い女性は最初に言われてから2駅くらい先で降りるまでずっと
「だから、どいてくれません?」
とか
「あなた、ちょっと非常識ね。おかしいんじゃない?」
と言われ続けていた。
しかも妙ににこやかに、教師が子供を諭すような口調で…。ここまででも十分神経がわからん…

しかし、ここからAが本領を発揮。

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃的】満員電車で、A『ちょっと、あなた。ぶつかるんで、どいてくれません?』男性「えっ」私「(さっきから何だ?…え、ちょっwwマジかwww)」 → なんと女性は…ww

日本有数の超混雑路線でのこと。

都心までまだ距離があって混雑率がMaxになるより前の駅で、一人の女性が乗ってきた。30〜40前後の人で、
割といい服を着ているのに、化粧っ気が全くなくて違和感あったけど、特に気になる人では無かった。

そのあとだんだん混んできて、車内の人口密度も高くなってきた。
隣の人と肩が触れ合うくらいに混んできたとき、その女性が突然声をあげた。

「あの、こっちこないでくれません?私の荷物にあなたが当たってるんで。近すぎなんですけど」

思わずその女性(以下Aとします)を見たら、隣には若い女性が立っていて、端から見て異常に近づいてるわけでも、わざとぶつかってるわけでもなかった。
言われた方の女性はかなり困惑してて、でも車内には移動するほどの余裕もないし、とりあえずそのままその場所に立ってた。

でも、若い女性は最初に言われてから2駅くらい先で降りるまでずっと
「だから、どいてくれません?」
とか
「あなた、ちょっと非常識ね。おかしいんじゃない?」
と言われ続けていた。
しかも妙ににこやかに、教師が子供を諭すような口調で…。ここまででも十分神経がわからん…

しかし、ここからAが本領を発揮。

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る