uploaded

【要らん言うとるやろ!】浜田ガチギレも、竹山の顔を立てつつ、一枚上手の切返しをして観客を感動の渦に巻き込んだ浜田の器のデカさに敬服!【感動動画】

「ダウンタウンは売れるべくして売れた」と思えるような感動秘話

浜田、竹山に対しガチギレするも・・・ハンパない器のデカさを見せる

竹山は「放送禁止」という単独ライブを、一年に一回、鈴木おさむさんと作って行っているという。

ここで紹介するエピソードは、その企画を通じて、竹山が浜田をガチギレさせてしまった時のこと。

その時の「放送禁止」が、一年間365日365人に「一万円」を「竹山の自腹」で差し上げて、

「貴方の幸せのために使ってください」という企画だった。

竹山は、その企画の為に、毎日一万円を配り続けたという。

流石、芸人と言うか、竹山さんの器のデカさが凄すぎ・・・

カメラは回さず、写真だけ一枚撮影し、ノートにエピソードを記録し続けた。

竹山は相手が大御所だろうと、構わず一万円を配っていた(例えば、愛川欣也さんとか)。

そしてある日、浜田と一緒に仕事する機会があり、竹山は浜田にも一万円を渡したいと思い、楽屋に向かう。

いつものように企画の説明をし、浜田に一万円を渡そうとするが、

その行動が浜田の逆鱗に触れ、ガチギレさせてしまったというのだ!!

稀少の荒い浜田を怒らせてしまった竹山。

その楽屋は、一気に緊張に包まれたという・・・

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【要らん言うとるやろ!】浜田ガチギレも、竹山の顔を立てつつ、一枚上手の切返しをして観客を感動の渦に巻き込んだ浜田の器のデカさに敬服!【感動動画】

「ダウンタウンは売れるべくして売れた」と思えるような感動秘話

浜田、竹山に対しガチギレするも・・・ハンパない器のデカさを見せる

竹山は「放送禁止」という単独ライブを、一年に一回、鈴木おさむさんと作って行っているという。

ここで紹介するエピソードは、その企画を通じて、竹山が浜田をガチギレさせてしまった時のこと。

その時の「放送禁止」が、一年間365日365人に「一万円」を「竹山の自腹」で差し上げて、

「貴方の幸せのために使ってください」という企画だった。

竹山は、その企画の為に、毎日一万円を配り続けたという。

流石、芸人と言うか、竹山さんの器のデカさが凄すぎ・・・

カメラは回さず、写真だけ一枚撮影し、ノートにエピソードを記録し続けた。

竹山は相手が大御所だろうと、構わず一万円を配っていた(例えば、愛川欣也さんとか)。

そしてある日、浜田と一緒に仕事する機会があり、竹山は浜田にも一万円を渡したいと思い、楽屋に向かう。

いつものように企画の説明をし、浜田に一万円を渡そうとするが、

その行動が浜田の逆鱗に触れ、ガチギレさせてしまったというのだ!!

稀少の荒い浜田を怒らせてしまった竹山。

その楽屋は、一気に緊張に包まれたという・・・

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る