uploaded

自由奔放に生きていろんな男と寝たんだが、その中でも記憶に残る「下手なやつ」が妹の婚約者になったwww

私はバツイチ子ナシで東京で悠々一人暮らし中
でも離婚の時にもめて、成立まで時間がかかった
そもそも旦那とはすれ違いで、何年も口をきいてなくて
なのに離婚したくないとゴネられた

離婚成立後、それまで一応既婚者で彼氏も作れなかったので
ぶっちゃけ弾けてしまって、朝起きたら横に知らない男・・・とか何度かあった
束縛も嫌だし自由でいたいから彼氏は作らなかったけど

都合の良い友達が何人かいた
その過去の都合の良い友達の一人(A)が衝撃だった

Aは見た目イケメンでお洒落で背も高くて体も鍛えてて
モテるだろうし彼氏にしたって申し分ない男性だったけど
のらりくらりとかわして、とりあえず都合の良い友達にした

初めてホテルに行った時、何が起きたかわからなかった

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
自由奔放に生きていろんな男と寝たんだが、その中でも記憶に残る「下手なやつ」が妹の婚約者になったwww

私はバツイチ子ナシで東京で悠々一人暮らし中
でも離婚の時にもめて、成立まで時間がかかった
そもそも旦那とはすれ違いで、何年も口をきいてなくて
なのに離婚したくないとゴネられた

離婚成立後、それまで一応既婚者で彼氏も作れなかったので
ぶっちゃけ弾けてしまって、朝起きたら横に知らない男・・・とか何度かあった
束縛も嫌だし自由でいたいから彼氏は作らなかったけど

都合の良い友達が何人かいた
その過去の都合の良い友達の一人(A)が衝撃だった

Aは見た目イケメンでお洒落で背も高くて体も鍛えてて
モテるだろうし彼氏にしたって申し分ない男性だったけど
のらりくらりとかわして、とりあえず都合の良い友達にした

初めてホテルに行った時、何が起きたかわからなかった

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る