uploaded

【因果応報】 7年前に不倫で相手の家庭を崩壊させた友人が復讐されてるwww

私の長年の友人が復讐されている。

彼女は、7年くらい前に不倫をし、相手を散々振り回し、家庭を破壊した
結局不倫相手は自殺してしまった
奥さんは精神を病んで、そこに付け込んだかたちで
僅かな慰謝料で和解したかたちに持ち込んだ。


その後はいろいろあって、彼女も落ち着き
あの頃の自分はおかしかった、反省していると言っていた
30ちょい前に、ようやく真面目な男性と恋におち、順調に結婚話が進んだ
結婚式まであと2週間ぐらいになった時
突然、婚約者の所に封書が届いた。
中身は、過去の不倫の証拠、えげつない写真の数々、彼女の人でなしな暴言の記録。
あっという間に破談になった。

その後、彼女は転職し、遠方に引っ越した。
そこでようやく立ち直って、仕事に打ち込み出したが

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【因果応報】 7年前に不倫で相手の家庭を崩壊させた友人が復讐されてるwww

私の長年の友人が復讐されている。

彼女は、7年くらい前に不倫をし、相手を散々振り回し、家庭を破壊した
結局不倫相手は自殺してしまった
奥さんは精神を病んで、そこに付け込んだかたちで
僅かな慰謝料で和解したかたちに持ち込んだ。


その後はいろいろあって、彼女も落ち着き
あの頃の自分はおかしかった、反省していると言っていた
30ちょい前に、ようやく真面目な男性と恋におち、順調に結婚話が進んだ
結婚式まであと2週間ぐらいになった時
突然、婚約者の所に封書が届いた。
中身は、過去の不倫の証拠、えげつない写真の数々、彼女の人でなしな暴言の記録。
あっという間に破談になった。

その後、彼女は転職し、遠方に引っ越した。
そこでようやく立ち直って、仕事に打ち込み出したが

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る