uploaded

【天使伝説】修学旅行の自由行動。友達からのTEL「助けて!」駆けつけると、8人の悪!友「こいつ、強いから後悔するぞ!」そこで俺がとある『勝負』を提案してみた・・!

今から七年程前、自分が高2のときの話。 
俺は喧嘩とか全くしたことなかったけど、入ってる部活と
目つきの悪い顔と筋肉質な体格で周りに強いと思われ一目おかれてた。
昼休み腕相撲大会みたいなことして学年一番になったこともある。 

実際はコンビニの前にヤンキーがいると入れないくらいチキン。 
虫も怖くて部屋に小さい虫がいるだけで涙目。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【天使伝説】修学旅行の自由行動。友達からのTEL「助けて!」駆けつけると、8人の悪!友「こいつ、強いから後悔するぞ!」そこで俺がとある『勝負』を提案してみた・・!

今から七年程前、自分が高2のときの話。 
俺は喧嘩とか全くしたことなかったけど、入ってる部活と
目つきの悪い顔と筋肉質な体格で周りに強いと思われ一目おかれてた。
昼休み腕相撲大会みたいなことして学年一番になったこともある。 

実際はコンビニの前にヤンキーがいると入れないくらいチキン。 
虫も怖くて部屋に小さい虫がいるだけで涙目。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る