uploaded

旦那に半年分の生活費として100万円渡された。3ヶ月後、私「遣いきった。おかわり」→旦那が激怒してしまい・・・

旦那から離婚を申し入れられて困ってます
結婚して半年の夫婦です
理由は生活費として渡された100万の貯金を使い果たした事が発覚したのが原因です
旦那が3ヶ月前から会社都合によるリストラから手取り25万から手取り15万まで減額されました
転職するまでの半年分の生活費として100万を渡されてそれを3カ月で使い切ってしまいました
友人たちと遊びに行ったり心療内科や私の車のローンの支払いにをしていたら使い切りました
旦那は貯金を使い切った事よりも相談も無く使い切った事が腹が立つみたいです

貯金は旦那が独身時代に貯めていたものですがまだ後100万あるからそれを使えば良いと思うのですが
旦那は転職活動すると言ってますがまだ3ヶ月で3回しか面接などに行ってません
私も働きに出たりしましたが希望の部署に配置して貰えないなのでその日の内に退職して来ました
旦那は根性が無いとか言って諭してきますが嫌な物は嫌なのです
旦那がおじさん臭い事しか言わないのが嫌で精神的にくるのが有って2ヶ月前から実家に帰って療養してます

仮に離婚するなら慰謝料とか請求を出来ますか?

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
旦那に半年分の生活費として100万円渡された。3ヶ月後、私「遣いきった。おかわり」→旦那が激怒してしまい・・・

旦那から離婚を申し入れられて困ってます
結婚して半年の夫婦です
理由は生活費として渡された100万の貯金を使い果たした事が発覚したのが原因です
旦那が3ヶ月前から会社都合によるリストラから手取り25万から手取り15万まで減額されました
転職するまでの半年分の生活費として100万を渡されてそれを3カ月で使い切ってしまいました
友人たちと遊びに行ったり心療内科や私の車のローンの支払いにをしていたら使い切りました
旦那は貯金を使い切った事よりも相談も無く使い切った事が腹が立つみたいです

貯金は旦那が独身時代に貯めていたものですがまだ後100万あるからそれを使えば良いと思うのですが
旦那は転職活動すると言ってますがまだ3ヶ月で3回しか面接などに行ってません
私も働きに出たりしましたが希望の部署に配置して貰えないなのでその日の内に退職して来ました
旦那は根性が無いとか言って諭してきますが嫌な物は嫌なのです
旦那がおじさん臭い事しか言わないのが嫌で精神的にくるのが有って2ヶ月前から実家に帰って療養してます

仮に離婚するなら慰謝料とか請求を出来ますか?

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る