uploaded

【胸糞】ハンバーガーを落とした息子を殴る蹴る!虐待をする母親

最近投稿された映像ですが、

2015年3月中旬に映像が出回り話題になった出来事のようで、

その頃のニュースによると・・・

canvas86559889778654

幼い少年を連れてファーストフード店に来た女性

(店員が”女性は母親のようだった”としているため、母親と伝えられている)

テーブルの上の何かを取ろうとして、
誤って女性のハンバーガーを床に落としてしまった少年

女性は、少年に拾うように命じて椅子から突き落とし、
驚いた様に立ち尽くして落としたハンバーガーを拾おうとしなかった少年を、ビンタ!

床に落ちたハンバーガーを片付けたりしながら、少年を叩く蹴るする女性

最後は、床に俯せていた少年の手首を掴んで手荒に持ち上げ、
少年をテーブルの反対側の席へ・・・

警察は児童虐待で母親を探している、とのこと
(その後、母親がどうなったのかは不明)

視聴者からは、”食べ物を大切にしろ!という教育だとでも言うつもりか!?”などの、
母親に対する非難が殺到したが、
目の前にいながら見て見ぬふりしていた店員も批判されている

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas899999654433

 

canvas9654

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【胸糞】ハンバーガーを落とした息子を殴る蹴る!虐待をする母親

最近投稿された映像ですが、

2015年3月中旬に映像が出回り話題になった出来事のようで、

その頃のニュースによると・・・

canvas86559889778654

幼い少年を連れてファーストフード店に来た女性

(店員が”女性は母親のようだった”としているため、母親と伝えられている)

テーブルの上の何かを取ろうとして、
誤って女性のハンバーガーを床に落としてしまった少年

女性は、少年に拾うように命じて椅子から突き落とし、
驚いた様に立ち尽くして落としたハンバーガーを拾おうとしなかった少年を、ビンタ!

床に落ちたハンバーガーを片付けたりしながら、少年を叩く蹴るする女性

最後は、床に俯せていた少年の手首を掴んで手荒に持ち上げ、
少年をテーブルの反対側の席へ・・・

警察は児童虐待で母親を探している、とのこと
(その後、母親がどうなったのかは不明)

視聴者からは、”食べ物を大切にしろ!という教育だとでも言うつもりか!?”などの、
母親に対する非難が殺到したが、
目の前にいながら見て見ぬふりしていた店員も批判されている

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas899999654433

 

canvas9654

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る