uploaded

【因果応報】家にわずかな金しか入れず愛人に貢ぎまくっていた父。そんな父が憎くて家から追い出し、養育費も慰謝料も払わず丸裸でサヨナラしていった結果・・・

今、うちの父に因果がめぐって来ている。
父は家に僅かな金しか入れずに愛人に貢ぎまくりだった。
母はそれでも別れたがらず、
当時中学生の娘である私が離婚に向けて奔走。
父が憎くて家から追い出す。
養育費も慰謝料も払わず、丸裸でサヨナラ。
父はその後、胃の病気を患って入院すること複数回。
またもや懲りずに、生保レディの既婚彼女と不倫。
金を巻き上げられる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【因果応報】家にわずかな金しか入れず愛人に貢ぎまくっていた父。そんな父が憎くて家から追い出し、養育費も慰謝料も払わず丸裸でサヨナラしていった結果・・・

今、うちの父に因果がめぐって来ている。
父は家に僅かな金しか入れずに愛人に貢ぎまくりだった。
母はそれでも別れたがらず、
当時中学生の娘である私が離婚に向けて奔走。
父が憎くて家から追い出す。
養育費も慰謝料も払わず、丸裸でサヨナラ。
父はその後、胃の病気を患って入院すること複数回。
またもや懲りずに、生保レディの既婚彼女と不倫。
金を巻き上げられる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る