uploaded

結婚式10日前に彼女に「人に騙されて34億円の借金がある」と聞かされた・・・・・・その後、体で返し続ける妻に・・

私は、京子と言う28歳の女性が好きで、なんとか結婚を約束させ、式場まで予約しました。

私は京子との間が破談になる事を恐れ、慎重に付き合い、婚前交渉もありませんでした。

そして、結婚式の10日ぐらい前、いつものように京子と呑みにゆくと、京子から人に騙されて大きな借金を背負ってしまったと聞かされました。

友達のご主人の会社保証人になって、その会社が倒産して34億円の借金を負わされる事になったと云う。

しかも、その借金は、元は3万円程度だったのが高利な金融業者のため、膨らんで34億円にまでなってしまったと言うのです。 

そして、結婚式の10日前に金融業者が京子の一人住まいのマンションに取り立てに来たと言います。

私との結婚どころではないと、京子は言うのですが、私は京子のために結婚を諦めないつもりである事を伝えました。

さらに金融業者は、京子に身体で支払えと言っていると言うし、また、京子もこれに応じるしかないと言います。

金融業者が来ると言う結婚式の3日前、京子のマンションへ私は出かけました。

チャイムが鳴ると、3人のヤクザが入ってきました・・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
結婚式10日前に彼女に「人に騙されて34億円の借金がある」と聞かされた・・・・・・その後、体で返し続ける妻に・・

私は、京子と言う28歳の女性が好きで、なんとか結婚を約束させ、式場まで予約しました。

私は京子との間が破談になる事を恐れ、慎重に付き合い、婚前交渉もありませんでした。

そして、結婚式の10日ぐらい前、いつものように京子と呑みにゆくと、京子から人に騙されて大きな借金を背負ってしまったと聞かされました。

友達のご主人の会社保証人になって、その会社が倒産して34億円の借金を負わされる事になったと云う。

しかも、その借金は、元は3万円程度だったのが高利な金融業者のため、膨らんで34億円にまでなってしまったと言うのです。 

そして、結婚式の10日前に金融業者が京子の一人住まいのマンションに取り立てに来たと言います。

私との結婚どころではないと、京子は言うのですが、私は京子のために結婚を諦めないつもりである事を伝えました。

さらに金融業者は、京子に身体で支払えと言っていると言うし、また、京子もこれに応じるしかないと言います。

金融業者が来ると言う結婚式の3日前、京子のマンションへ私は出かけました。

チャイムが鳴ると、3人のヤクザが入ってきました・・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る